2017年7月10日月曜日

ニセコクラシック2017のキングオブマウンテン賞(KOM)!

ニセコクラシック2017キングオブマウンテン賞の西谷選手!
7月9日、とても暑い中行われたニセコクラシック。
30℃を超える暑さの中、選手達は疾走していました。
北海道育ちの私にとっては黙っているだけでも汗が噴き出してくる暑さ!
そんな暑さも跳ね除け、強さを見せたのは70kmで優勝した西谷選手!

そして、西谷選手は指定された登り区間のタイムで競われる区間賞のキングオブマウンテン賞も獲り、賞品としてインソールを授与させていただきました。
西谷選手にインソールFoot-Kを授与させていただきました。
バランスを補正するインソールは体幹を安定させ、その体幹を使いやすい状態をつくり、また、足裏アーチをサポートすることで、ふくらはぎの負担を大きく減らします。
前回のニセコクラシックのキングオブマウンテン賞(KOM)でインソールを授与させていただいた小山田選手にもふくらはぎの負担が大きく減ったと好評頂いております。
インソールFoot-Kユーザーの小山田選手(真ん中辺り)
西村選手がこのインソールを効果的に使ってくれることを願っています!

とにかく、暑い中完走率は7割ほどだったという過酷なレースでしたが、さすが、トップアスリート。すべて計算済み!
あるカテゴリーでは新記録のタイムが出たみたいです。

そして、弊社としても少しでも多くのアスリートたちのお役に立てるようにもっともっと頑張っていかなければ!

ニセコは北海道屈指のリゾート地。
蝦夷富士とも言われる、羊蹄山が本日はくっきりと姿を現しておりました。
北海道へ観光に来るときは是非来て見てみてください。
北海道らしさを満喫できます!
羊蹄山
羊蹄山がくっきり!