ハイヒール用インソール

ヒールを快適に履きこなす隠れたアイテム。ヒール用インソールFERSE

商品番号 1010

ヒールインソール FERSE(フェルゼ)

 フェルゼ=ドイツ語で『かかと』を意味します。
かかとにアプローチしていくことで《足=カラダ》をサポートします。
足は、立つ・歩くなど人間の体を支え動かす土台になっています。その中でも、重要なパーツとなっているのがかかとです。
ヒール(かかとの高い靴)を履くとかかとの位置が変化し、主に前足部の負担が大きくなります。足裏の痛み、マメ、魚の目など、様々なトラブルへとつながりやすく、姿勢の乱れにも影響がでてきます。スーパーサポートインソール”FERSE”は、ヒールを履いている状態のかかとの位置、3本のアーチ(内側縦アーチ・外側縦アーチ・横アーチ)形状を研究して生まれたヒール専用のインソールです。
ハイヒール用インソールFERSE 特徴
ハイヒール用インソールFERSE 特徴

●かかとサポート

アーチの基部であるかかとサポートを理想的な位置でキープさせることで、姿勢の安定、アーチの崩れの予防、前足部にかかる負担を軽減させます。
姿勢が安定することで、膝も伸びやすく、キレイな歩行を助けます

●アーチフィット&前足部パット

内側縦アーチ、外側縦アーチの高さに沿った芯材形状に加え、専用のパットを内蔵することで、様々な足裏の形状にも対応、快適なフィット感を体感してください。
専用のパットは、横アーチのサポート、また、トラブルが発生しやすい親指から小指の付け根にかけて、足裏の衝撃を軽減させます。

芯材に耐久性・柔軟性の高い特殊素材を導入。荷重バランス・姿勢の改善を助けますので、多くの方に快適にご使用頂けます。
ハイヒール、ブーツ、パンプス等ヒールの高さが約3cm以上(前後差)の高さがある靴専用。

足が痛くても我慢してハイヒールを履いている、あるいは履かなければならない女性のみなさん、足のバランスを補正するこのヒール用インソール『FERSE』で、その悩みを解決し、快適にハイヒールを履くことができるかもしれません。

もちろん、いろいろなハイヒールやヒール、ブーツに合わせられるので、一つ用意すれば、それぞれの靴にれ換えて使うことができます。
もしかすると、このヒール用インソール『FERSE』があれば、せっかく買ったけど、合わなくて奥にしまっている、というヒールも再び陽の目を見ることができるかもしれません!!

是非、一度お試しください。
このヒール用インソール『FERSE』は現在、日本全国送料を無料にて承っております。


ヒール用インソール



サイズ /
(21.0-23.0cm) S
(23.5-24.5cm) M
(25.0-26.0cm) L

カラー / ブラック・レッド・ゴールド・シルバー

※ヒールの高さ(前後差)が3cm以下の場合はこちらのインソールをおすすめします。