2017年6月26日月曜日

足圧バランス測定って何?~イオン苫小牧店にて足圧バランス測定会を6月27日から7月3日まで開催します!

足圧バランス測定って何?
足圧バランス測定って何?
意外とまだわからない人が多いと思いますが、足圧バランス測定とは立った状態で足の裏のどこに圧力がかかっているかを測ることです。

この足圧バランス測定をすることで、あなたの立ち方のクセや体のゆがみ具合が一発でわかってしまいます。
いままで、足が痛い、腰が痛い、膝が痛いと思って、様々な方法で対処してきたと思いますが、多くの方は、

実はこの足圧バランスが原因だった!

との結論にはなっていないと思います。
それは、足圧バランスのことをまだ知っていなかったからだと思います。
最近はテレビなどでも足圧のバランスのことをやっていたりして、少しずつ足圧バランスを正すと調子が変わるということを認知されてきていると思いますが、まだまだです。

ファイン・プロデュースとしても、もっともっと認知されるように多くの人目につくところで足圧バランス測定会が出来るように活動をしております。

ということで(唐突ですが!)
6月27日(火)から7月3日(月)までの7日間、足圧バランス測定会をイオン苫小牧店にて実施いたします。
併せて、バランス補正インソールの体験・販売会も実施します。
時間は10:00~18:00頃までです。(が場合によってはもう少し遅くまでやっていると思います)
イオン北海道 苫小牧店

もちろん、足圧バランス測定と足圧バランスを補正するインソール体験は無料です。

たくさんの方に足圧バランスの大切さをわかってもらいたいので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
大変混み合っている場合もございますが、その際は時間を変えていらしてください。
出来るだけ多くの方とお話ができれば嬉しいです。

みなさまのご来店お待ち申し上げております!