2017年5月28日日曜日

水没厳禁!北海道スポーツサイクルフェスティバル2017が終了しました。

水没厳禁!北海道スポーツサイクルフェスティバル2017が終了しました。
5月27日(土)・28日(日)に開催されました北海道スポーツサイクルフェスティバルが終了しました。
今回は両日とも雨!
この雨は足圧バランス測定で出店しているファイン・プロデュースにとってはとても痛い状況です。

バランス測定器は防水仕様ではないため、水没させるわけにはいきません。
ある意味、ハラハラドキドキの測定会でもありました。

初日は、かなりの強い雨でしたので測定器を出そうかどうか迷っていましたが、隣のニセコさんのブースをお借りしまして、なんとか測定を慣行することができました。(写真を撮る余裕は一切ありませんでした。)

2日目、設営中は曇りで太陽の光が出ていたので、躊躇なく設置!
ところが、開始して間もなく雨が降ってきました。
予報でも雨マークがあり、多少は覚悟していましたが、ここまで降るのかって感じで降ってきました。
しかし、まわりの皆さんやご来場者のご協力があり、なんとか終日無事、測定を終えることができ、当社としては成功のイベントとなることが出来ました。(たくさんの弊社インソールユーザーが増えました。)
出店ブースは水没地帯!

私の手際の悪さもあいまって、たくさんの測定に来たご来場者様を待たせるほどご盛況頂きました。
嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

全体的にも、この悪天候のなか、たくさんのご来場があり、北海道のサイクリストの方の力強さを実感しました。

これから、北海道ではスポーツイベントが目白押しです。
シーズンはじめは張り切りすぎて、ケガなどをしてしまう確立が高いため、気をつけてトレーニングやスポーツを楽しんでください。

ちなみに、当社で扱っているインソールはパフォーマンスアップだけのアイテムではありません。ケガの予防にも大きく繋がるアイテムです。
こういった、アイテムに頼ってシーズンを闘うのも一つの方法だと思いますよ。
(それをわかっている人もずいぶん増えました。)
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

p.s.
両日は新アイテムを持って挑んだのですが、天候の関係であまり訴求することが出来ませんでした。
次回のイベント(未定)で出店した際に、もっと力を入れてご紹介しようと思います。
MOBOT、ウォーターボトルとフォームローラーが一つになった。
なんだ、グリットかぁ。でも、よーく見ると違います!