2017年5月24日水曜日

インソールっていいんだよね!と言ってくれる人が増えてきている。イオン札幌平岡店の足圧バランス測定会が終了しました。

足圧バランス補正インソール体験会
イオン札幌平岡店にて5月19日~23日まで開催していた足圧バランス測定会が終了しました。
また、たくさんの方の足圧バランスを測定し、インソールの重要性をたくさんの人に伝えることが出来ました。
今回のイベントも含め、最近感じていることは、
お客様の方から、
「インソールっていいんだよね!」
「インソールで調子よくなるんだよね!」
「インソールで腰の痛みがよくなるんだよね!」
「インソールって大事なんだよね!」
などの意見を聞けるようになってきていることです。

わたしが説明することなく、お客様がインソールのことを説明してくれるのです。
ここ数ヶ月の間でテレビやネットなどでも紹介されており、健康に気を遣っているみなさんはちゃんとそういったテレビやネットを見ているのですね。

しかし、その足圧のバランスが重要だと分かっても、バランス測定をどこでやっているか知るすべもなく、気にはなっていたけどやってたことがないという方もたくさんいました。

スポーツ専門店などではたまにバランス測定をやっていますが、今回のように多くの人の目に触れるようなところではあまりやっていないのが現実です。

ファイン・プロデュースとしても、もちろんインソールの販売にも繋げたいですが、それよりももっと多くの方に足圧バランスの重要性やインソールの効果(すぽーつはもちろん、日常生活でも効果がある等)を知っていただけるように、裾野をどんどんと広げていく活動をしていきたいです。
イオン札幌平岡店

p.s.
次回の足圧バランス測定会&インソール体験会は5月27日(土)28日(日)に北海道スポーツサイクルフェスティバル会場です。(スポーツ交流施設 つどーむ(屋外駐車場特設会場))
http://cycle-event.ldblog.jp/