2016年11月10日木曜日

本日はフラノゴルフプラザに来ています!

本日はフラノゴルフプラザに来ています!
今日11月10日はフラノゴルフプラザにて足圧バランス測定を実施しております。
ここは富良野市近郊、唯一のインドアゴルフ練習場です。
いま北海道では雪が積もっています。
雪が積もるとアウトドアのゴルフは出来ません。練習も普通は出来ません。
北海道ではこのように冬場のゴルフ練習に困っている人がたくさんおり、このようなインドアゴルフ練習場がたくさん増えることを望んでいる方が多いのではないでしょうか?


レッスンプロが熱心に教えてくれるのも、ここ、フラノゴルフプラザの特徴です。
また、店内にはゴルフ工房も併設されており、ゴルフクラブのグリップ交換やシャフト交換などパーツの調整サービスもやっております。
この冬にゴルフの練習をして、尚かつ、今のクラブを自分にベストなものに調整し、来シーズンに備えるのもスコアアップの秘訣ではないでしょうか?

足圧バランス測定は本日のみですが、足圧バランス測定でご自分のバランスを確認し、もしバランスが崩れていたらバランスを補正するインソール履いて、ご自分の調整をすることも来シーズンへの大切な準備になりますよ!

喫茶コーナーもあり、ちょっとしたリラックスの場もありますよ。
喫茶コーナーもあり、ちょっとしたリラックスの場もありますよ。
フラノゴルフプラザはここにあります。
富良野市桂木町2-36
TEL0167-22-1150

0 件のコメント:

コメントを投稿