2016年10月13日木曜日

10月13日の午後~。フラノゴルフプラザで足圧バランス測定できます。

10月13日の午後。フラノゴルフプラザで足圧バランス測定できます。
ファイン・プロデュースの新年度スタートしました。
この9月末から20日間ほど、数字ばかり見てて頭がおかしくなりそうです。
しかし、数字をいくら見てても、売上が上がっていくってことはありません。
もう、数字を見るのも疲れてきたので、早く外に出たい!

新年度第一弾のバランス測定は地元富良野で実施です。

とはいっても、バランス測定器をもって行くだけで、イベントというわけではありませんが、ご要望のある方は、バンバン無料で測定します!

場所は先月9月28日にリニューアルオープンした富良野市内にできたインドアゴルフスタジオです。

このくらいの時期から北海道は朝晩の気温は平均して5℃前後。
寒い日は0℃だったりマイナスのところも出てきています。

日中の気温も15℃前後。
そんななかでも、ゴルフ愛好家の方たちはこの時期でもゴルフを楽しんでいます。

でも北海道の人でも私のように寒いのが苦手な方もたくさんいるんです。
寒いのでもうゴルフは来春までおあずけ!って方も多いのでは!

でも、できればオフシーズンでもゴルフのクラブを握り、球を打ちたい!
そう思っている人もたくさんいるのも事実。
そんな方はインドアゴルフ練習場で練習するのがベスト!

都心部では敷地の問題でインドアゴルフ練習場があるのかもしれませんが、北海道では冬季の練習場としての意義が大きいのです。
フラノゴルフプラザへのお問合せは下記より
フラノゴルフプラザ

p.s.
足圧バランス測定やバランス補正インソールのお問合せは弊社オンラインショップのお問合せ、あるいはメールよりお願いいたします。
オンラインショップはこちら▼