2016年10月14日金曜日

30分で自転車デビュー!?10月15日(土)はイオンバイク平岡店にてイベントです。足圧バランス測定もやってます!

北海道は秋も深まり、山地では初雪も観測されています。
しかし、平地はまだまだイケます!
10月15日(土)にイオンタウン平岡にある、イオンバイク札幌平岡店にてイベント実施につき、足圧バランス測定会も実施したします。

動きの基礎となる足圧バランス。
今まで自分は問題ないと思っていた方のバランスが、足圧バランス測定器で測ることで、実は崩れていたって方をたくさん見てきました。
そして、そのバランスの崩れが、パフォーマンスアップの妨げや足、膝、腰、肩などの痛みの原因だったってことに気付いた方もたくさん見てきました。
そして、それをバランス補正インソールを使用して改善できた方もたくさん見てきました。

トレーニングを積んでいるけどなかなかパフォーマンスが上がらない。
長時間の運動で足や、膝、腰が痛くなる。
ふくらはぎがつりやすい。
すぐ足を捻挫してしまう。
ケガをしやすい。
すぐ、つまづいてしまう。
外反母趾の方。
偏平足かな~?って方。
などなど。

このような症状がある方は、あなたの足圧バランスを疑ってみては?

10月15日は11:00~18:00まであなたの足圧バランスがわかる、足圧バランス測定を無料にて実施しております。
同時に上記症状を改善に導く、バランス補正インソールもお試しできます。
みなさん、お気軽に測定しに来てください。

当日イオンバイクさんでは、お子様の自転車デビューを導く、へんしんバイク体験もやってますよ。
今回のメインイベントはこのへんしんバイクです!
へんしんバイクって?
お子様が30分で自転車デビューが出来る?
ぜひ、どんなものか見に来て下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿