2016年9月27日火曜日

洞爺グランフォンド。これがすべての始まり!

洞爺グランフォンド。これがすべての始まり!
ファイン・プロデュースの今年度の最後の締めくくりのイベント、洞爺グランフォンドが終わりました。
今年も大きな事故もなく無事終了し、そしてまた、たくさんの方と出会うことが出来ました。

思えば、この洞爺グランフォンドの実行委員の方々との出会いがなければ、ファイン・プロデュースが現在のようにサイクルイベントに出店することはなかった思います。
そして、もちろんサイクリストの方々との出会いもありませんでした。
弊社としても、とても思い入れの強いサイクルイベントです。

会社を設立して3年。
この3年間、各地のサイクルイベントに出店して感じていることは、弊社のインソールを使用している方はもちろん、他社のインソールを使用しているという方と、今インソールを検討しているという方が増えてきているな、ということです。
まだほんの少しですが、インソールの効果や重要性、必要性が浸透してきているかな、という実感もありました。(もちろん弊社だけではなく、たくさんのインソールを扱っている会社が頑張っております。)
足圧バランス測定会
まだまだ未成熟な業界ではありますが、各社が切磋琢磨してインソールの認知度を上げていけるように頑張っていきたいと思っています。

また来年度も、たくさんのサイクルイベントに参加し、足圧バランスの大切さ、インソールの重要性を伝えていきます。
洞爺グランフォンド実行委員の方、スタッフの方、サポートライダーの方、参加者のみなさん、応援に来てくださった方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!


イベント中はAM6:00~PM6:00くらいまで立ち仕事がメイン。
洞爺グランフォンド2016が終わって2日経っているのに未だ疲れが取れていないのは年のせい?
それとも前日の睡眠時間が2時間っていうのが祟っているのかな?
体力の衰えを痛感した日でもありました。
わたしも基礎体力づくりからはじめないと!!

p.s.
オンラインショップでは、9月28日までFoot-Kインソール ノンオーダーモデル スポーツタイプ洞爺グランフォンド出店感謝価格にてご提供しております。
オンラインショップ▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/
この商品はオンラインショップ会員登録完了後にログインすると掲載されます。
(会員登録は無料です)
洞爺グランフォンド2016

-宮坂-