2016年9月2日金曜日

インソールメーカーがサポート選手をクローズアップしないのは自信がないから?

なぜインソールメーカーはサポート選手をクローズアップできないのか?
全ての選手ではありませんが。。。
今回も北海道マラソンで弊社が扱っているインソールのメーカーがサポートしている選手が上位に入りました!
でも、なぜかメーカーは選手とインソールをほとんどクローズアップしてません!
こちらとしては、インソールを宣伝できるチャンスなので、大きく取り上げて欲しいのですが・・・。

これはインソールの製造や販売している会社の大きな悩みです。

選手も声を大にして言わないのは、決して効果を感じていないからではありません。

どこまでサポートしているか、選手のスポンサーとの関係があるのか、それともそれほど意識していないのか?

過去に大手シューズメーカーからクレームも来たことがあるって弊社が扱っているインソールメーカーの社長が言ってました。

このインソール業界って宣伝が難しい業界でもあります。

だってシューズメーカーから見たらうちのシューズに不満があるのか?ってなってしますからね。

こちらサイドは全くそんなこと思っていないんですけど。
ただ少しでも選手の環境が良くなればって気持ちでインソールを使ってもらっているんです。
だからシューズがダメなんて、少しも思っていません。

また、シューズの中に入っており普段はなかなか目に付かないというのも大きな理由の一つでもあります。
ゴール後にわざわざインソールを取り出して見せることもなかなかしません。
(誰かやってください!)

ともあれ、メーカーは北海道の札幌に本社をもつ会社ですが、全国展開しています。
北海道だけでなく、全国各地でたくさんの活躍している選手が、弊社で販売しているインソールを使って結果を出しております。
意外な人も使ってたりしますよ。(リオオリンピックに出場した選手も使ってる方がいます!)

そして、サポート選手がインソールの効果を感じて、パフォーマンスアップに繋がっているという声もしっかり聞いていますので、メーカーも販売店も自身を持ってインソールをお勧めしております。
断じて、自信がない訳けではございません!

※また、企業努力もまだまだ足りていないことも原因だったりもします。
こちらも、もっともっと努力していかなければ!

有名選手も愛用しているインソールはこちらです

https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

0 件のコメント:

コメントを投稿