2016年8月3日水曜日

体幹トレーニングの効率を上げるには?

体幹トレーニングの例
体幹を鍛えたければ、体幹トレーニングが必要です。
体幹を鍛えると体の連携も上がり、本来あなたが持っている力を引き出すことができます。
逆にどんなに見た目の筋力を鍛えても、体幹を鍛えていないと、いざって時にはその力を発揮できない事が多々あります。


だから今では体幹トレーニングが重要って言われています。

体幹トレーニングには様々なトレーニング方法がありますが、ここでは割愛致します。
だってこれを読んでいるあなたは、すでにその方法を私より詳しく知っているはずですから。

いつもトレーニングに勤しんでいるあなたは、もし体幹を自然と使えるようになるアイテムがあったら、そのアイテムを使うことで、もっと効率よく体幹を鍛えらるといことはすぐに理解できるでしょう。

でも、そんなアイテムが本当にあるって知ってましたか?


実は、そのアイテムがバランス補正インソールなんです。
バランス補正インソール

なぜ?
どうして、こんなたった一枚(両足で二枚)の中敷で?

って思うかもしれませんが、バランスを補正して、姿勢を正すと体幹が安定し、その体幹を使いやすい状態に体が変化するのです。
姿勢を正し、体幹を使いやすい状態にする秘密はインソールの足裏アーチへのアプローチ方法にあります。

その秘密を知りたくはありませんか?

その秘密を知る方法は

①インソールをご購入して、実際に使ってみる。

②ファイン・プロデュースが各地で実施している足圧バランス測定会に来て、実物を見てみる。

③当社に来店する。

④当社にメールや電話して、訪問してもらう。

の方法があります。

はノンオーダータイプに限りますがオンラインショップからのご購入が一番スムーズで、お手軽です。
オンラインショップはこちらです▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/

は当社のフェイスブックやブログで実施会場を確認してご来場ください。
facebookはこちらです▼
https://www.facebook.com/sapporo.fine.produce/

③④は事前に予約が必要です。訪問範囲に関しては基本的に札幌近郊に限らせていただきます。「電話」、「メール」、「お問合せ」で日時等の打ち合わせをさせてください。
●TEL:011-215-1460
●e-mail:info■■fine-produce.com(■■を@に変えてください)
●お問合せ:http://fine-produce.com/contact.html

札幌より遠方の方で札幌にはなかなか行く機会が無いって方は一択になってしまいます。申し訳ございません。
しかし、騙されたと思ってご購入してみてください。(決して騙してはおりませんが・・・)
使ってみるとすぐわかっていただけると思います。

それ以外の方は、それぞれのお好きな方法を選んでください!

あれこれ書きましたが、詳しく知りたい方はまずはご連絡下さい。(これが一番早いです!)