2016年7月30日土曜日

イオンバイク平岡店にて足圧バランス無料測定会実施中! 7月31日まで!

よく右足が捻挫するというお客様がご来店されました。
足圧バランスを測ってみると、
足圧バランス測定とは

かなり右足の外側に荷重がかかっています。
これだけ荷重がかかっていたら、ひょんなことで右足が外側へグキリッってなってしまうのは一目瞭然!
改善方法は筋トレやバランスをセンターに近づける訓練など方法はいろいろあり、日々の努力が実を結ぶのかもしれません。
が、私がお伝えできる一番簡単な方法は、
足元から簡単に、そして無意識に改善できるバランス補正インソールの使用です。
このお客様にもしっかりインソールの効果を実体験でお伝えしました。もちろん、その効果にたいへん驚いていましたよ。

本日7月30日よりイオンバイク札幌平岡店にて足圧バランス測定会が始まりました。
快適な足元でポケモンを捕まえに行くのもアリ!?
足圧バランス実施中!

本日もたくさんのお客様の足圧バランス測定を実施いたしました。

明日31日まで開催中です。

みなさまのご来店お待ちしております。
サイクル女子が増えてます。
サイクル女子がどんどん増えてます!
女性ライダーが今かっこいい!!
女性ライダーが今かっこいい!!

足のバランスを測ることで、あなたの気になっているケガや痛みの原因、また、日頃からトレーニングに勤しんでいるが伸び悩みを感じている等の理由がわかるかもしれません!
イオンバイク札幌平岡店へGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿