2016年7月18日月曜日

やっぱり、前のりは気持ち的にラク!~ネイチャーライドニセコで出店

ネイチャーライドニセコ。スタート前の風景。ちょっと小雨が!
7月17日に開催されましたネイチャーライドニセコ!
ファイン・プロデュースも3年連続で出店させていただきました。
当日は小雨もぱらつきましたが、大きな天候の崩れはなく、そして、事故もなく無事終了いたしました。
ネイチャーライドニセコは子どもから大人まで楽しめるサイクルイベントで、50kmコースを走っている、大人も顔負けする小学生もたくさんいましたよ!(凄い!)

当社は洞爺グランフォンド、2WD自転車のダブルさんとの共同ブースにて出店!
年々当社のバランス補正インソールに関心を持ってくださる方も増えて、嬉しいかぎりです!!
試していただいたみなさんは、このインソールで体幹を使えるように体が変化することに驚いていました!(体幹を使えると今まで眠っていた本来の力を引き出すことができます)
ファイン・プロデュース、洞爺グランフォンド、ダブルの出店ブース

他にも飲食関係のブースも!
実は今回はブース出店の事前告知で秘密のキーワードをこっそり動画の中にいれていたのですが、そのキーワードをおっしゃってくださった方もおりました。V(^。^)
もちろん、当社の3F-SOX(アーチサポート機能付き5本指ソックス)をプレゼントさせていただきました)
これからも、不定期ではありますが、このようにプレゼントキャンペーンをこっそりやりますのでぜひ、探してみてください!

今回は、最初当日入りの予定を組んでいましたが、予定を変更し前のりしてニセコに入ることにし、前日はのんびりとニセコを満喫してきました。
二日連続でニセコの温泉に入ってきました。
おかげで、仕事でのニセコでしたが、しっかり一週間の疲れもとって、帰ってくることができました!!(こんなにいい仕事はありません。笑)
ニセコ駅前にある綺羅乃湯
ニセコ駅前にある綺羅乃湯

ニセコ駅周辺
ニセコ駅周辺
p.s.
当社では足圧バランス測定を通して、バランスを補正するインソールをおすすめしています。
足元からバランスを正す事で、体の姿勢を整え、体に余計な負担を減らすだけではなく、様々な効果を引き出すことができます。
その効果とは・・・、
こちらでご確認ください!▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0



0 件のコメント:

コメントを投稿