2016年7月14日木曜日

ニセコクラシックの次はネイチャーライドニセコにて足圧バランス測定で出店します。

ニセコクラシックの次はネイチャーライドニセコにて足圧バランス測定で出店します。
7月17日はサイクルイベント・ネイチャーライドニセコが開催されます。
ニセコクラシックと違い、こちらはファンライドで、タイムを競うものではなく、サイクルを楽しむイベントになります。
といってもニセコクラシックさながらのハードなコースも設定されています。
110kmコースはなんと獲得標高1531m!(昨年よりハードです!)
30km未満コースはなんと親子で走ることができます。(ファンライドならでは!)

ファイン・プロデュースもサイクルでケガなく楽しめるように、みなさんの足圧バランスを無料にて測定し、バランスの崩れからくる、体への影響をお伝えいたします。
足圧バランス測定会風景
昨年の出店風景です。
そのバランスを知ることで、
なぜパフォーマンスが上がらないのか?
なぜ、足が痛くなるのか?
なぜ、ケガをしやすいのか?
などなど
がわかるかもしれません。

そして、バランス意識し、正すことで、パフォーマンスを上げることができ、体の痛みやケガなどの防止につながることを、みなさんにお伝えできればと思っております。

今年のスタート・ゴール地点である倶知安町旭ヶ丘スキー場にて実施する予定です。
参加者の方はもちろん、観光などでこられる方も無料で測定いたしますよ!
みなさまのお越しをお待ちしております。

p.s.
もちろん、ニセコクラシックでもご好評だった、バランスを簡単に補正できるインソールの販売も致します!
バランスを補正するインソールの下調べはこちらで▼
http://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

足圧測定してみませんか?足圧測定であなたの『なぜ?』がわかります!