2016年7月13日水曜日

足圧バランスって本当に重要なのか?~足圧バランス測定会では、その重要性を実際に体感していただいております。

あなたの重心はどこにかかっていますか?
ファイン・プロデュースが行っている足圧バランス測定実施中の動画をDISCO FILMSさんに作成していただきました。(場所は5月に開催された北海道スポーツサイクルフェスティバル会場のつどーむです)
すでにYoutubeにはアップしておりますが、改めてこちらのブログでも紹介させて頂きます。

この動画のようにイベントなどで足圧バランス測定を実施させていただき、足圧バランスの重要性を伝えています。

そもそも、足圧バランスって何?
足圧バランスを正したらどうなるの?
と思った方は、是非、この動画をご覧になってください。
足圧バランスを正すと、体のいろいろな関節にかかる負担を減らし、快適に過ごせるようになります。
もちろん、効果はそれだけではありません。
▼詳しくはこちらです▼


p.s.
7月17日にはUCIニセコクラシックに引き続き、再びニセコにて足圧バランス測定会を実施いたします。
今回はサイクルイベント・ネイチャーライドニセコのスタート、ゴール会場にて行います。
もちろん、バランスを補正するためのアイテムとしてオーダーメイドインソールをおすすめしておりますが、即使用ができるように、ノンオーダーモデルのインソールの即売会も同時に実施いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

尚、動画内にキーワードが出てきます。
このキーワードを7月17日のネイチャーライドニセコの測定会時にファイン・プロデュースのスタッフにお伝えいただくと、とてもいいことが起こります。(※このキーワードはPCでのみで表示されます)

終了いたしました。ありがとうございます。