2016年7月11日月曜日

UCIグランフォンドシリーズ予選、ニセコクラシックの会場で出店してきました。

UCIグランフォンドシリーズ予選、ニセコクラシックの会場で出店してきました。
7月9日・10日とニセコで開催されましたニセコクラシックに足圧バランス測定会で出店してきました。
2016年度よりUCIグラン・フォンド・ワールドシリーズ(UGFWS)のアジア初の予選大会となり、参加選手は約850名!
今期の注目イベントです。

前夜祭も様々な催し物もあり大変楽しめるイベントでした。
足圧バランス測定&カウンセリング中

2WD自転車DOUBLEでウイリー!

ニセコの食材を使った料理もたくさん食べれます。

かっこいいシマノカー
7月10日のレース当日は時折降る強い雨にも負けず、選手のみなさんは力強く走っていました。
私はサポートカーにてコース上を車で走っていましたので、選手たちの活躍とレースの迫力を間近で見ることができ、心の中ではラッキー!と思っていました。
ニセコクラシック、スタート
コース内で大迫力のレースを観戦できた。

そして、ファイン・プロデュースのインソールも賞品として提供させていただき、見事キング オブ マウンテン賞を獲得しました、チームCYCLES WAKASAの小山田選手に授与させて頂きました!
体幹の安定効果のあるインソールなので、力強さの必要なヒルクライムでも、もちろんその効果は発揮できるはずです。
小山田選手の今後の更なる活躍に期待です!
キング オブ マウンテン(KOM賞にファイン・プロデュースのオーダーメイドインソールを授与!
札幌手稲山で鍛えた脚でKOMを獲った、チームCYCLES WAKASAの小山田選手!

ニセコクラシックは無事に終了し、雨の中一生懸命走っていた選手、運営スタッフの皆様、応援に駆けつけて下さった方、その他の大勢の皆様、お疲れ様でした。

今回ご提供させていただいたパフォーマンスをアップさせるインソールはこちらのFoot-Kインソールオーダーメイドモデル スポーツタイプです。

http://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0