2016年7月5日火曜日

動画で読む~ふくらはぎの負担を減らすには?

以前に『ふくらはぎの負担を減らすには?』という記事を書きましたが、意外にも評判が良かったため、動画にしてみました。
しかし、結局は読むのですが・・・。
【動画で読む】ふくらはぎの負担を減らすには?

ふくらはぎがつってしまうと、その後の行動に結構大きく響くので、大事な体の部位でもあります。
また、ふくらはぎは第2の心臓とまで言われるほどです。(その所以は、いつか記事にしたいと思います)

この動画をヒントにふくらはぎの負担を減らしてください。
そして、大きくパフォーマンスを上げて下さい!!

p.s.
実は、なぜ動画にしたのかはもう一つ理由があります。
それは、足圧バランス測定会時に流している動画のレパートリーを増やすためでもあります。
屋外ではこのような方法を使うと目にしてくれる方が結構いるんです!

7月9日(土)・10日(日)のニセコクラシックに足圧バランス無料測定で出店するので、その準備でもありました。
ニセコクラシックは今年から国際基準の大イベントとなり、その最初の年でもある本年に、こんな小さな会社を呼んでいただいて大変光栄です。
ちょっと、気合も入ってます!
インソールも当たります!
7月9日の前夜祭は競技参加者以外の方も楽しめるイベントになりそうです。
たくさんの方のご来場を楽しみにしております。
ニセコクラシック(Niseko Classic)のHPはこちらです。

音楽:魔王魂

0 件のコメント:

コメントを投稿