2016年6月11日土曜日

ふらのワインハウスへ行ってふらのワインを買おうとしたのですが・・・!

保険の仕事で地元の富良野市へ行って来ました。
お客様との契約が思っていたより早く終わり、時間ができたので、久しぶりに、ふらのワインでも買って帰ろうかと思い、ふらのワインハウスへ行きました。

ここは富良野市の中心部を眺めることができる、おすすめスポットでもあります。
そして、ワインハウスに入りワインを物色していて、ふと思い出しました。
財布の中身がカラっぽ・・・(汗)
さっき他のものを購入し、銀行に寄らなきゃと思っていて、すっかり忘れていました。トホホ

結局、何も買わずに景色だけ眺めて帰ってきました。
でも、いい気分転換になりましたよ!

p.s.
地元の宣伝ではないですが、こちらがふらのワインのホームページです。
是非ご覧になってください。
http://www.furanowine.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿