2016年6月3日金曜日

ゴルフで大切なバランスを安定させるために!このインソールがおすすめです!

ゴルフで大切なバランス感覚!このインソールで解決してください!

コストパフォーマンスにも優れた、インソールBLITZの新しいバリエーション、インソールBLITZ ゴルフの登場です。

インソールFoot-Kのゴルフカスタムが出て間もないですが、そのローコストモデルにあたります。(ローコストモデルとは言っても、ハイグレードモデルのインソールFoot-Kとコンセプトは一緒です)

インソールBLITZ ゴルフ

インソールBLITZ ゴルフ
このインソールはあなたのバランスを正す役目を持ち、足裏アーチを理想の形にしてアーチの動きを活性化させることができます。
このインソールを履いてバランスを正す事で、いままでゴルフでも大切である、まっすぐ立つことが、自然とできるようになります。(実は、なかなかまっすぐ立つって難しいんです)
足裏アーチを理想の形にし、アーチの動きを活性化することは、あなたの持っている本来の力を引き出すことができるようになります。
これらの効果が、

スウィングの安定!

ヘッドスピードのアップ(飛距離アップ)!

疲労の軽減(後半の乱れを防ぐ)!


そして、ゴルフのスコアアップに繋がります!


このインソールが違うだけで、大きいな差が出ます!
その差を感じてみたいなら、一度お試しを!

https://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=102744609

0 件のコメント:

コメントを投稿