2016年5月30日月曜日

北海道スポーツサイクルフェスティバル2016が終わり、また新しいお客様がたくさん増えました!

北海道スポーツサイクルフェスティバルが終わり、また新しいお客様が増えました!
5月28日29日の2日間で開催された北海道スポーツサイクルフェスティバルが終了いたしました。
両日は天候にも恵まれ、たくさんの方のご来場がありました。

試乗車も大人気(これがみなさんの第一の目的!)で試乗車待ちの列もあるブースがたくさんありましたよ。
ご来場者は試乗したり、デモ走行があったり、マウンテンバイク講習会があったり、とても有意義なイベントであったはずです。
あこがれの自転車に試乗して、それを目標にされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そして、当社、ファイン・プロデュースのブースもたくさんの方に来ていただき、足圧バランスの重要性を伝えることができたと思います。
インソールも好評でした。
あわせて、バランスを補正するインソールも好評いただき、多くの方にご購入、ご予約を頂きました。
行列のできているブースも!
たくさんのご来場がありました。
翼ももらいました!!
翼も、もらいました!!
これから、北海道は冬眠から覚めたようにサイクルイベントがどんどん増えてきます。
そして、みなさんも日常生活でも自転車に乗る機会が増えてきます。
くれぐれも事故のないように安全運転で走行してください。

みなさん、どうもありがとうございました。