2016年5月9日月曜日

道新杯自転車ロードレースを見てきました!

道新杯自転車ロードレース
5月8日、北海道の北長沼水郷公園にて開催された道新杯自転車ロードレースを見てきました。(道新=北海道新聞)

PeachMAXの選手の応援と当社インソールを使用している選手の調子伺いも兼ねてです。
PeachMAXはファイン・プロデュースがインソールでサポートさせていただいているスポーツサイクルチーム(全日本実業団自転車連盟加盟)です。
PeachMAXのリーダー、芦澤選手
PeachMAXのリーダー、芦澤選手
PeachMAXの期待の星、長嶋選手
PeachMAXの期待の星、長嶋選手
PeachMAX
当日は立っているだけでもあおられるくらい風が強く、選手のみなさんはもっと大変だったと思います。
みなさん、そんな風にも負けず頑張っていました。
インソールパワー全開、PeachMAX芦澤選手
ファイン・プロデュースのロゴ入りPeachMAXユニホーム
Foot-Kオーダーメイドインソール
そして、上の画像はPeachMAXの選手(リーダーの芦澤選手、長嶋選手、佐々木選手)が使用しているファイン・プロデュースで販売しているFoot-Kインソールです。自転車競技にもベストマッチです!!
もちろん、彼らの足にあわせたオーダーメイドインソールです。
このバランス補正インソールを使うことで、骨盤を起こし、体幹を安定させ、体幹を使いやすい状態に体を変化させます。
その変化が体の力をダイレクトにペダルに伝えることができるようになるのです。
その他にも様々な効果があり、アスリートの方には必需品になっています。
その他の詳しいインソールの効果はこちらを見てください。

http://fine-produce.shop-pro.jp/