2016年5月12日木曜日

入場無料!試乗無料!足圧バランス測定無料!インソールは・・?~北海道スポーツサイクルフェスティバル

北海道スポーツサイクルフェスティバルに今年も出展します!!

北海道スポーツサイクルフェスティバルに今回も足圧バランス測定で出展します。

今回で3度目の出展になります。
今年は5月28日(土)・29日(日)の開催です。
場所は例年と同じく、スポーツ交流施設つどーむですよ。

北海道スポーツサイクルフェスティバルとは簡単に言うと自動車モーターショーの自転車版みたいなものです。
しかも、いろんなメーカーさんの自慢の自転車が展示されるだけでなく、なんと試乗もできるんです。
中にはこんな自転車も出展されますよ。(先日、しゃべくり007でメンバーときゃりーぱみゅぱみゅが試乗してました!)
パワフルな2輪駆動の自転車DOUBLE
北海道をオールシーズン楽しめる、パワフルな二輪駆動の自転車『DOUBLE』
気になる自転車がある方、一度は乗ってみたいあこがれの自転車がある方には絶好のチャンスです。

それでいて、入場無料!試乗無料!
そして、ファイン・プロデュースの足圧バランス測定も無料!

足圧バランス測定会

昨年はたくさんの方にバランス測定をしていただきましたが、私の手際が悪く、かなりの方が測定できずに時間が来てしまいました。
今回はもっと効率よく測定ができる新型のバランス測定器を持っていく予定ですので、昨年、一昨年よりはもっと多くの方の測定ができると思います。

『サイクルフェスティバルなのに足圧バランス測定?』

『ん?』
と思った方!
ぜひ、足圧バランス測定をしてみてください。

なぜ、片足だけ痛くなるのか?
なぜ、片足だけ足がつるのか?
なぜ、日頃トレーニングに勤しんでいるのにパフォーマンスが上がらないのか?
なぜ、疲れやすいのか?
あなたのバランスがどうなっているのか?
・・・

あなたに合ったパフォーマンスアップの秘訣がわかるかもしれません!


そして、その崩れた(いままでたくさんの方の測定をして、バランスが崩れていなかった方はほとんどいませんでした)バランスを正すためのインソール(靴の中敷)をたくさん用意していきます。
バランス補正インソールを試して、バランスが正された状態が、どのくらい体の力を引き出せるのかを感じていただきたいと思います。
また、インソールを履いたときと履いていないときのペダリングの差も感じてほしいので、試し履き用のインソールも用意する予定です!。

北海道スポーツサイクルフェスティバルは北海道のサイクルイベントでは一番大きなイベントです。
今年もたくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。

そして、ぜひ、ファイン・プロデュースのブースにも立ち寄って下さい。
ファイン・プロデュースは洞爺グランフォンド、ネイチャーライドニセコ、ニセコクラシックと同じブースで出展します。

お待ちしております!!
北海道スポーツサイクルフェスティバルでは様々なメーカーの自転車を試乗できます。
p.s.

イベント期間中に限り、たくさんのトップアスリートから絶賛いただいている、オーダーメイドインソール『Foot-K』を大特価にて販売する予定です。

価格は当日公開いたします!!
楽しみにしていてください!!
まずはバランス補正インソールがどんなものかをこちらで下調べしてください。

http://fine-produce.shop-pro.jp/