2016年4月14日木曜日

効果を体感!ちょっとしたテストでインソールの効果がわかります!

効果を体感!ちょっとしたテストでインソールの効果がわかります!
ネット上にはいろいろと健康によいと言われるものが氾濫してます。
どの広告を見ても、これを飲めば体調が良くなる、これを使うと健康になる、これを使うと自然と筋力がつく、などなど様々なキャッチフレーズで宣伝してます。
恐らく、多くのものは良いものであり、且つ、使った方が体に良いものだと私は思っています。
しかし、
みなさんが、すぐに購入を決められないのは心のどこかで、
これは本当なのか?
と言う気持ちがあるから一歩踏み込めないのだと思います。

一度試してみたいけどどうすれば?
お試しでもお金がかかるの?
どこで試せるの?
なかなか購入には踏み切れません!

だけど、当然ファイン・プロデュースで扱っているインソールも同じです。

このインソールを履いて効果が本当にあるのだろうか?
高いお金出して買ったはいいが、本当にパフォーマンスがアップするの?
本当に体幹が安定するの?
バランスが良くなるの?
足の痛みが和らぐの?

っていう不安があると思います。
そもそもインソールなんか効果がない!って決めつけている人も当然います。
画像で見たり、実物をただ見ただけで、この良さは当然わかる人は少ないです。
ファイン・プロデュースのインソールは見ただけでは本当の良さはわかりません!

このインソールを試す時に、より効果がわかるパワーテスト(バランステスト)というものがあります。
 インソール パワーテスト(バランステスト)

インソール パワーテスト(バランステスト)
こんな感じでやるのですが、インソールを履くとお腹まわり(体幹)の力が入りやすくなり、バランス補正と相まって、グッと踏ん張りが利くようになるのです。力が出し易くなるのです。
本当に体の変化を体感できるんです。
写真でなんか見るより実際にあなたが試してみると、よーく効果がわかるはずです。

弊社にサンプルのインソールをたくさん用意してます。ご来社頂くと、いつでもこのインソールを試すことができますよ。(ただいま、ネットユーザーの遠方のお客様でもインソールを試す方法を検討中です)
サンプル用インソール

インソール挿入前と挿入時の違い、試して見る価値ありです!

P.S.
北海道でも雪が解けて、いろいろなスポーツイベントが増えてきます。
もちろん、全てのイベントではありませんが、今シーズンもファイン・プロデュースの足圧バランス測定会を各地で開催していきます。
そこでも、無料足圧バランス測定だけでなく、インソールのサンプルもたくさん用意しています。
こんな感じでブースを出して、足圧バランス測定会(無料)を実施しています。▼
足圧バランス測定会
また、いつ、どこで、この測定会を実施するかはこのブログやファイン・プロデュースのFacebook等で公開していく予定です。
ぜひ、お近くで開催することがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。
今シーズンも、たくさんの方の足圧バランスを測って、みなさんのお役に立ちたいです。

それよりもまず、インソールのラインナップを見てみたい方はこちら