2016年4月11日月曜日

インソールを取り替えて、痛くて履かなくなったシューズをお気に入りのシューズに!

あなたは、パッと見て気に入って買ったけど、履いてみたら足が痛くなり、自分には合わないと決めて、すぐ履くのをやめてしまった、
そんな靴ありませんか?
本当は履きたいけど足に合わないので履かなくなった靴ありませんか?
画像はイメージです。

いまいち履き心地が悪かったけど、形は気に入っているし、高かったから捨てるに捨てられないで下駄箱の奥にしまったままになっている、
そんな靴ありませんか?
履き心地の悪い靴にインソールを入れると!
画像はイメージです。

靴の買取りの話ではありません!


その靴が問題なく履けたらどうですか?
その靴が快適に履けたらどうですか?
その靴を履くことで逆に健康的にお出かけやスポーツなんか楽しめたらどうですか?

すばらしいと思いませんか?

もう一度、その靴たちにチャンスを与えてみませんか?

こちらがその靴にチャンスを与えるアイテム、インソール(靴の中敷です)です。

https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

0 件のコメント:

コメントを投稿