2016年2月18日木曜日

くびれを作り、ぽっこりお腹も解消してくれるコルセット!あなたは持っていますか?

くびれを作り、ぽっこりお腹も解消してくれるコルセット!あなたは持っていますか?

あなたはコルセットってどんな時使いますか?


腰痛の時、力を出しやすくする時、お腹を引き締まったように見せたい時、そんな時コルセットってよく使いますよね。

一般的にはコルセットは体を支え、安定させる役目として使います。
そうすることで腰痛の時は腰に負担をかけないように、そして力を出す時は踏ん張りが効きやすいようになります。
そして、このコルセットは様々なところで買うことが出来ます。

しかし、あなたは既に自前のコルセットを持っているってこと、ご存知ですか?

実は腹筋の奥にある筋肉の腹横筋はこのコルセットの効果を持っているんです。
ここの筋肉を鍛えることで、このコルセットの役目を果たしてくれるんです。
この腹横筋は体幹の一部でもあります。
腹横筋 外腹斜筋 内腹斜筋 腹直筋
この腹横筋をしっかり鍛えると、お腹まわりの引き締め効果が強化されるので、ぽっこりお腹も解消し、くびれをも作ってくれるんです。そして、姿勢の改善もしてくれます。
これを聞いたら、早速この腹横筋を鍛えたくなりませんか?

では、どうすればこの腹横筋を鍛えることができるのか?


前述しましたが腹横筋は体幹です。
だから体幹を使えばいいのです。
体幹を鍛えるトレーニングはたくさんあります。
ジムやフィットネスなどのメニューでもあります。

しかし、体幹はなかなか鍛えるのが難しい筋肉でもあります。
それは、よく意識して使わないと、うまく使うことができないからなんです。
腹直筋(腹筋)や大胸筋(胸の筋肉)などは比較的負荷をかけやすく、使いやすいので鍛えるのがそう難しくありません。そして、目立つ筋肉でもありますので、そちらを鍛えることに力を注いでしまう方も多いでしょう。

それでは、体幹はどうすれば使うことができるのか?


体幹は使いやすい状態というものがあります。
体幹を使いやすい状態にして、いつものトレーニングをすると、効率よく体幹を鍛えることができるのです。
体幹を安定させ使いやすくするインソール
これは体幹を安定させ、体幹を使いやすい状態にしてくれるバランス補正インソールです。
これを使ってトレーニングをすることで効率よく体幹を鍛えることができるのです。
言葉で説明するのは難しいのですが、このインソールが持つ姿勢改善効果があなたの体を体幹の使いやすい状態に変化させます。
そのため、様々なトレーニングの際に体幹を自然と使うことでき、体幹に負荷をかけられるので鍛えられていきます。
また、このインソールを使うことで効率よくトレーニングを行うことができ、成果を出しやすくしてくれます。
もちろん、このインソールはトレーニングだけでなく、実践や日常生活でも効果抜群です。

普段から体幹を鍛えようとしてもなかなか成果が出せない、という方にも、このインソールはピッタリなアイテムです!

ぽっこりお腹を解消したい!
くびれ作りたい!
姿勢を良くしたい!
是非、このインソールを使ってそれらを手に入れてください!

このインソールは姿勢改善効果だけが機能ではありません。その他にもたくさんの効果を生み出します。
詳しくはこちらです(オンラインショップ)▼
http://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0



0 件のコメント:

コメントを投稿