2016年2月10日水曜日

インソールでこのように改善できました。~インソールをご使用して頂いているお客様からの感想です。

インソールをご購入いただいた方からのレビュー
インソールをご使用いただいているお客様からのインソールの感想の一部です。
インソールの効果を少しでも皆さんに伝えたいと思いまとめてみました。
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=f3


30代男性(自転車競技)

-Foot-Kインソール フルオーダーメイドモデル スポーツタイプ(ミディアム)

「以前は他社のインソール使っていました。
こちらのインソールに替えてからは点で込めていた力が面でとらえることができるようになったのでフィット感はとてもいいように思えます。
無意識のうちに体幹を使えるとのことでしたがその通りでした。
足先から腰付近まで芯が通った感覚があり、体幹から力を入れたペダリングにとても役立っています。
練習後は体幹回りが筋肉痛に。。。
発注から完成まで少し時間がかかりますがおすすめのインソールです。」

40代男性(ゴルフ)

-Foot-Kインソール フルオーダーメイドモデル スポーツタイプ(ハード)

 「ゴルフで、今までは右へ左へ玉がよれていたのが、バランスがとれて安定感が出た。」

40代男性(某高校野球部監督)

-Foot-Kインソール フルオーダーメイドモデル スポーツタイプ(ミディアム)

「このインソールを使ってまず最初に感じたことは、次の一歩がスムーズになったことです。たった一枚の中敷の違いが、ここまで体に変化を与えてくれるとは正直思いませんでした。ビックリです。野球部部員たちにもお勧めしてます。」

60代女性(社交ダンス)

-ヒールインソールFERSE

「元々ハイアーチであったため、なかなか自分にあったハイヒールが見当たらず、いろいろなハイヒール用のインソールを試していました。こんなにいいインソールがあったなんて!
はじめて自分に会ったインソールを見つけることができて感動しました。
かかとにも自然と体重がのり、姿勢もよくなりました。ダンスにも磨きがかかって、とても満足しています。思い切って7cmのヒールも買っちゃいました。」

50代女性(接客販売業)

-Foot-Kインソール フルオーダーメイドモデル ビジネスタイプ(ソフト)

「いつも、まわりの人から歩き方が変だよ、と言われ、実際ちょっとした段差でよくつまずいたりしていました。しかし、このインソールを入れてからはみんなから、姿勢がよくなった、歩き方が綺麗になったと言われるようになり、今では段差につまずく事もなくなりました。」

その他、たくさんのお客様よりご好評いただいております。

▼その他のレビューはこちらにも掲載しています(オンラインショップ内)▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=f3

※()内はインソールの芯材の硬さ
※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿