2015年9月9日水曜日

ファイン・プロデュースのマスコット犬です。トリミング行ってスッキリ!

エゾ鹿肉が大好きな愛犬 いちとほぐ

この2匹のわんちゃんたちはファイン・プロデュースのマスコット犬なんです。
名前は『いち』と『ほぐ』です。

リボンの緑の方が『いち』で、青い方が『ほぐ』です。
(マスコット犬といっても、会社で飼っているわけではありませんが・・・。)
ちょっとした広告などで協力してくれる、かわいいわんちゃんたちです。
ちょっと毛が伸びてきたので、トリミングに行ってスッキリしてきました。
なかなか決まってませんか?
エゾ鹿肉が大好きな愛犬 いち
こちらが『いち』
エゾ鹿肉が大好きな愛犬 ほぐ
こちらが『ほぐ』
いつも一緒に散歩
いつも、一緒に散歩してます。
とても、仲良しの『いち』と『ほぐ』です。
今日は撮影ではないオフショットです!なかなかカメラ目線をしてくれません(笑)

そして、今日もご褒美は、もちろん、こちらです。
愛犬が大好きなエゾ鹿荒挽きジャーキー
エゾ鹿荒挽きカットジャーキーです。
そして、いまではすっかりこのエゾ鹿荒挽きカットジャーキーとエゾ鹿スライスジャーキーがお気に入りになってます。

この『いち』と『ほぐ』、どちらもビーフのアレルギーがあるのですが、エゾ鹿肉は全然大丈夫ですっ!

これからも、たまーに出てきますので、よろしくおねがいします。

『いち』と『ほぐ』のお気に入りのおやつはこちらです。↓
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994995&csid=0