2015年8月31日月曜日

イオンバイク平岡店の足圧バランス測定会が終了いたしました。

8月29日・30日とイオンバイク平岡店さんにお邪魔して足圧バランス測定会を実施してきました。

この二日間、たくさんの方の足圧バランスを測定し、足圧バランスの重要性を理解して頂けたと思います。
なぜ外反母趾になってしまったのか?なぜ腰痛が治らないのか?なぜすぐふくらはぎがすぐツってしまうのか?などなど、原因がわかった方もたくさんいらっしゃいました。(中には、バランスが大きく崩れていてショックを受けていた方も!)
もちろん、インソールを使った改善策もしっかりお伝えさせて頂きました。
バランスの補正だけでなく、体幹をも安定させるこのインソールの効果、実際に試して頂き、自分の本来持っているチカラを出せたことにも驚いていました。(^_^)

これからも、どんどんみなさんに足圧バランスの重要性をお伝えしていきたいと思います。
そして今回、イオンバイク平岡店様にはたくさんのご協力をして頂きました。ありがとうございました。

両日はダホンの試乗会もやっていました!

-宮坂 康太郎-

0 件のコメント:

コメントを投稿