2015年8月28日金曜日

8月29・30日にイオンバイク平岡店にて足圧バランス測定会を実施します!

8月29(土)・30日(日)に札幌平岡にあるイオンタウン内のイオンバイク平岡店で足圧バランス測定会を実施いたします。

足圧バランス測定は両日とも無料で実施いたします。(ご予約は不要です)
足圧バランスを測ることであなたの弱点や不調の原因などがわかります。
その弱点や不調の改善策として、純正のインソールと入れ替えるだけで足裏アーチをしっかりサポートしバランスを正しく補正するインソールのご提案をさせて頂きます。
歩くとき、走るときはもちろん、ペダリングにも大きく影響を及ぼすこのインソール。
足裏からペダルへの力の伝わりが大きく変化し、ダイレクト感が増大します!
もちろん足裏のアーチをしっかりサポートし、足の無駄な動きをも抑制してくれるインソールなので疲労の軽減までも実現!
当日はサンプルインソールもご用意しております。
このインソールの効果を是非、体感してみてください。

それにしても、さすがイオンバイクさんです。
電動アシスト自転車、クロスバイク、 マウンテンバイク、 ロードバイク、 ミニベロ、 折りたたみ自転車や各自転車パーツ、そして修理と国内最大級のサイクルショップです。
品揃えが違います!
 

足圧バランス測定は両日とも10:00-18:00まで。

是非、皆様方のご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿