2015年8月26日水曜日

洞爺グランフォンドの打ち合わせに同席してきました。

9月26(土)~27(日)にサイクルイベント・洞爺グランフォンドが開催されます。

ファイン・プロデュースもフットバランス測定会兼スタッフ?で参加させていただく予定です。
今回は『洞爺グランフォンド実行委員』様と『どうきゅう』様の打ち合わせに、同席させていただき、インソールのPRもしてきました。
こういったイベントは数ヶ月も前からコース設定、サポート、エイドステーション設定、などなどたくさんのことをじっくり考えて、エントリーされる方々が安全で楽しく参加できるイベントになるんですね。
今回の打ち合わせで開催者側のみなさんの大変さが身にしみてわかりました。

なんと、どうきゅう様ではPepper(ペッパー)君のおもてなしもうけてきました。
打ち合わせ中は真剣そのもの!!
こちらは洞爺グランフォンドのホームページです。
参加受付もこちらで↓

-宮坂 康太郎-

0 件のコメント:

コメントを投稿