2015年8月22日土曜日

まさしく天然素材!ペットのおやつのエゾ鹿スライスジャーキーの原材料って、これだけ?

ファイン・プロデュース食品事業部です。
今回はペットのおやつで一番人気のエゾ鹿スライスジャーキーのご紹介です。


この商品は北海道の大自然で育った、天然のエゾ鹿のお肉を使ったペットのおやつです。

エゾ鹿肉は低カロリーで高タンパク、鉄分が豊富な天然素材です。
カロリーは牛肉の、なんと3~4分の1程度です。
それなのに、鉄分は牛のレバーをも凌ぐんです!
さらに、アレルゲンも少なくアレルギー体質のわんちゃんにも、もしかしたら気に入っていただけるかもしれません。

エゾ鹿肉を独自の製法でそのまま乾燥させたこのスライスジャーキー。

100%無添加の天然素材のペットのおやつです。

もちろん原材料はこれだけです↓
これが本当の天然素材!
エゾ鹿肉はわんちゃんの嗜好性がたいへん高く、きっと気に入ってくれる一品だと思います。

ペットの健康を本気で気にしている方はぜひ、試してみてください。

昔、オオカミが好んで捕食していたエゾ鹿。わんちゃんが大好きなのもうなずける気がするのは、私だけ?

そのほかにも天然素材のラインナップはたくさんあります。↓
https://pt-shop.fine-produce.jp/

-宮坂 康太郎-


0 件のコメント:

コメントを投稿