2015年6月8日月曜日

札幌トヨペットさんの『わんわんDAYS』に出店してきました!

6月6・7日の札幌トヨペット・新琴似店さんの『わんわんDAYS』に出店してきました。
今回はエゾ鹿のペットのおやつの販売です。
このイベントは札幌トヨペットさんの人気のイベントでたくさんのご来場がありました。
愛犬のフォトコンテストやビンゴゲームなど太っ腹な催し物が盛りだくさんで、さらには、ワンコインで洗車+室内清掃など大特価で実施しており、ご来場者の方も大変楽しんでいました。
札幌でトリミングやペットホテルを展開している『ドッグスタイル』さんによるわんちゃんのケアも無料でやってました。
ファイン・プロデュースもたくさんの方にエゾ鹿の商品を販売したり、宣伝でき、大変有意義な時間を過ごすことができました。
エゾ鹿のペットのおやつは試食会もしましたので、たくさんのわんちゃんたちに食べてもらいました。やっぱりエゾ鹿肉は食い付きもよく大人気でしたよ!
ペットのおやつも両日は便乗して『わんコイン』で販売しましたよ!
アルファードかっこよかったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿