2015年3月18日水曜日

ファイン・プロデュースの新商品!北海道の森の恵み『エゾ鹿肉』

ゾ鹿肉加工メーカー(南富良野の南富フーズ㈱)から依頼を受け、エゾ鹿肉関連食品や商品の販路拡大をプロデュースすることに決定いたしました。
北海道の森の恵みエゾ鹿肉。とってもヘルシー、低脂質カロリーも低く高タンパクミネラル豊富牛のレバーをも凌ぐ鉄分なんです!
お肉は好きだけどカロリーを気にしている方、鉄分が不足しがちな現代の女性にもぴったりです。

こんなにヘルシーなエゾ鹿肉、もっともっと北海道発信で拡めなければ!

試験的販売もご好評をいただき、販売アドバイザー(営業)の確保、社外アドバイザー(料理人)の確保もできましたので、これからどんどん北海道の森の恵み『エゾ鹿肉』を拡販していきます。

エゾ鹿肉の食品用ペット用をご用意致します。
 

あなたも愛犬もエゾ鹿肉で健康に!!

健康を保つためには日常の正しい運動も大事ですが、食も大事です!

すでに販売を開始いたしております。すぐにご注文をお受けできますよ!
尚、品切れになりやすい商品もございます。

また、エゾ鹿肉(食品用・ペット用)をお取り扱いしてみたい事業者様がいらっしゃいましたら、宮坂までご連絡下さい。(卸販売もしております。)
TEL   : 011-215-1460 (10:00-18:30)
e-mail : info■fine-produce.com(■を@に変えてください)

ヘルシー志向のあなたにぴったりな、高タンパク、低脂質、ミネラル豊富な
エゾ鹿肉食品用はこちら


愛犬の健康を本気で考える、100%無添加の
エゾ鹿肉ペット用はこちら
もちろん、スポーツ事業部、保険事業部も勢力的に活動中です。