2017年1月27日金曜日

足裏のバランスは体の不調への影響もあるといわています。その足裏のバランスを測定してみませんか?

藻岩山付近で足圧バランス測定会です。
えーと、今回は1月27日(金)~2月2日(木)の7日間でこの札幌の藻岩山付近のとある店舗様にて足圧バランス測定会を実施します。
すみません。公表の可否の確認をし忘れてしまいました。


10月末頃に行った足圧バランス測定会の店舗の系列店舗です。

前回の10月に行った店舗でのバランス測定会ではたくさんの足に悩みのある方とお話しさせていただき、その改善策として、たくさんの方にインソールのご購入もして頂きました。
そして、中には早速、効果を実感していただき、2足目のご購入をして頂いた方もおりました。
足圧バランス測定会風景

このイベントでは足圧バランス測定を中心に行い、その測った足圧バランスを元に足の状態をご説明いたします。
足圧バランスはこんな感じでわかってしまいます

そして、その状況をみて、インソールを使うことが効果的と判断できましたら、改善策としてバランス補正インソールをおすすめしております。

足圧バランスは、普段はほとんど意識をしないことだと思いますが、ここを整えてあげることで普段の生活からハードなスポーツまで大きな影響を及ぼします。

ぜひ、一度、足圧バランスを測って、あなたの状態がどんなバランスになっているのか確認してみたらいかがでしょうか?
足圧バランス測定は無料で実施してます。

イベント中に正確な場所の公表は出来ると思います。
その際はまた、当ブログか、弊社Facebookページにてご案内いたします。