2017年1月15日日曜日

富良野市のフラノ ゴルフプラザで今年初の足圧バランス測定会です!

雪原のゴルフも格別です。(冗談です!)
全国各地で寒波に見舞われている中、実は北海道では、昨年末以来、それほど多くの雪は降っていません。(地域差はありますが)
ただし、気温は大変低くなっています。
札幌でも-14~-15℃、富良野市では-20℃を下回っています。
最高気温もマイナスなので、ベランダを上手に使えば、冷凍庫代わりになります。(冷蔵庫ではない)


まだまだ雪の多い日が続いており、北海道ではゴルフをするというイメージは付いていません。
しかし、インドアゴルフ練習場では季節や雪の量に関係なく、ゴルフの練習が出来ます。
あと、3ヵ月もすれば、雪解けが始まり、ゴルフ場もオープンします。
ゴルフでのスコアアップはこの冬をどう過ごすかで大きく変わってくるのではないでしょうか?

冬場でもしっかりとトレーニングをされている方のために、間もなくやってくる次のシーズンのスコアアップ、パフォーマンスアップを狙うためのきっかけを得ていただくために、1月17日(火)に富良野市近郊唯一のインドアゴルフ場、フラノゴルフプラザにて、足圧バランス測定を実施します。(無料です)

真っ直ぐ立っていたつもりでも、実は左右のバランスが崩れているってことは良くあることです。(長年バランスの崩れた状態を真ん中と思っているんです)

まずは、足圧バランス測定で、あなたの真っ直ぐが、しっかりと均等であるかをチェックして見たらいかがでしょうか?
あなたの足圧バランスを知ることで、今後のトレーニングのヒントになりますよ!

あなたのお越しをお待ちしております。

フラノゴルフプラザ(エフゴルフクリニック)の公式HPはこちらです。

http://ef-golfclinic.golf-hp.com/


p.s.
当日、ご来場できない方は、自然と真っ直ぐ立てるようになれるバランス補正インソールをファイン・プロデュース オンラインショップで購入できます。(ゴルフ向けにカスタムしたゴルフカスタムもあります)

https://fine-produce.shop-pro.jp/