2016年9月18日日曜日

鬼踏みを実現!~洞爺グランフォンドで足圧バランス測定会を実施します。

鬼踏みを実現!~洞爺グランフォンドで足圧バランス測定会を実施します。
9月24(土)25日(日)に開催されるサイクルイベント、洞爺グランフォンドに足圧バランス測定で出店します。
今年で3度目の出店です。
実は、ファイン・プロデュースは9月が年度末になるので、この洞爺グランフォンドは毎年度の締めくくりになるイベントでもあります。

洞爺グランフォンドは165km、128km、40kmの3コースが選択でき、特に165kmと128kmはその日の参加者の体調などでコース変更が可能で、参加者にとてもやさしい設定になっています。
が、「ツールド北海道」の開催コース中、難所として有名なヒルクライム「劇坂」が両コースに設定されています。(平均斜度:約9.1%、最大18%超え)
やさしい反面、厳しい側面も持っています!
※完走扱いになる迂回路も用意しています。


そして、何より楽しみなのは、各エイドステーションやゴール後に提供されている食材!
北海道各地の食材が楽しめるのも洞爺グランフォンドの醍醐味です!
毎年、足圧バランス測定はゴール地点で出店しているため、ゴール地点で提供されている食材をこっそりと頂いております。

そして、両日ともにファイン・プロデュースでは足圧バランス測定会を実施し、みなさんに足圧バランスを知ることで、身体の不調の原因や、パフォーマンスアップのヒント、ケガの防止策をお伝えします。

24日に行われる抽選会(一口500円)では当社で販売しているインソールも当たりますよ!
Foot-Kインソールは自転車にも大きな効果アリ。
このインソールはバランス補正効果、アーチ活性効果などがあり、サイクルで使用すると足だけでなく身体全体でペダルを踏むことができるようになります。

その秘密は・・・。

サンプルインソールを多数持っていきますので、一度お試しくだされば、その効果を実感できるのではないでしょうか?
ぜひ、お声をかけてください。
足圧バランス測定会風景
こんな感じで出店してます!
このインソールを使って「鬼踏み!」を実現!?

劇坂を制したいのなら、このインソールはおすすめです!


自転車にも大きな効果あり!鬼踏みを実現するインソール▼

https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

みなさまのお越しをお待ちしております。
もちろん参加者以外の方も、足圧バランス測定は無料で実施いたします!

p.s
昨年の足圧バランスの動画です。