2016年6月18日土曜日

卓球のインソールサポート選手(といっても私の長男ですが)を応援してきました!

私(宮坂)の長男は中学校で卓球部に所属しています。
6月18日は中体連の札幌地区大会の個人戦です。
娘と応援してきました。

じっくりと観戦できたのは実は、今回が初めてです。
一応、ファイン・プロデュースのインソールのサポート?選手でもあったりもします(笑)
私は、卓球を競技としてやったことがないので、いろいろと卓球で使用するメリット、デメリット等を聞き出そうと試みている最中です。
まだまだ、長男からは評価に値する意見は出てきていないのですが・・・
ただ、感覚的には無いよりはあったほうがいいってことは言ってくれています。

しかし、今回じっくり見てきて、長男がここまでアグレッシブに卓球をやっていたとは思いもしませんでした。
中学生個人戦の最後の大会でしたが、残念ながら3回戦で敗退。
次週の団体戦に期待し、また応援に行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿