2016年4月8日金曜日

限定1足 【展示品・箱なし・送料込み】 BLITZインソール スポーツ(2S)をお安くご提供!

展示品BLITZインソール スポーツを、お安くご提供いたします!part3。

送料込み!限定1足のみ。
サイズ:2S(22.5-23.0cm)
特記事項:特にありません
オンラインショップ会員登録で、さらにお安く!
BLITZインソール スポーツ

 BLITZインソール スポーツ 裏
 BLITZインソール スポーツ
足の動きをサポートし最大限のパワーを引き出す衝撃の履き心地。
足のアーチ低下が様々なトラブルに繋がるといわれています。
そのアーチ低下の原因には体を支える役目である足根骨の崩れが原因となっていることが多いため『BLITZインソール』は、そのゾーンにアプローチし、支えることで足の運動機能=アーチの動きを引き出します。
このインソールを使うことで、いままで地面などに伝え切れなかった、あなたが持っている本来のパワーをより伝えることができるように改善します。
 

【BLITZインソールの特徴】

①ヒールコントロール
 曲線形状のヒールカップでかかとをしっかりフィット。着地時、重心を捉える際の支点をコントロールします。また、底面をフラットにさせないことで、着地後のスムーズな重心移動を促します。
②サイドカウンター
 両サイドのカウンターが足の過剰な横ブレ・ネジレ・傾きを抑えます。
③アーチボトムサポート
 アーチの基部にアプローチし、支えることで足のアーチの崩れを防ぎます。
④オリジナルクッション
 足のアーチが本来持つ、衝撃吸収のためのクッション運動をプレートのしなる力でサポートします。
⑤3層構造
 表面:吸湿速乾に優れた素材を採用し、汗やムレ感を抑えます。
 中間:厚さ3ミリのクッション素材で足当たりがソフト。
 裏面:硬度の高いEVA素材。
日常生活のシーンから、あらゆるスポーツでの足の動きをサポートする、コストパフォーマンス抜群のオールラウンドモデル。
【主な用途】
 ・バスケット・ゴルフ・サッカー・野球・テニス・バレー・日常生活・ウォーキング・ランニング・釣り・登山・トレッキング・トレイルランニング・他 各種スポーツ
BLITZインソールの効果を最大限に感じていただくために、インソールサイズは、足のサイズを基準に選んでいただくことをお勧めしております。
専用プレートが、足の構造で重要である後足部へアプローチし、快適にサポートすることで、本来の足の動きを引出します。
そのため、足のサイズに合うインソールを選ぶことがポイントになります。

ご購入はこちらから▼
http://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=100500724(←売り切れました)

1 件のコメント: