2016年3月7日月曜日

「ハイヒールを履く女性の悩みを解決する、ヒールインソールFERSE」の効果を男性の私が試す方法。

身長180cmの私がシークレットブーツを履こうとしているわけ。

ヒール用インソール『FERSE』(フェルゼ)。

実を言うと、私は、㈱ファイン・プロデュースで取扱っていながら、実際には長時間、このヒールインソールFERSEを試したことはありません。(私が男性であるため)
だから、私がする、ヒールインソールFERSEの説明のほとんどはメーカーやお客様からの情報です。

ヒールインソールFERSE
他のインソールや商品は全て試し、長時間に渡って体感しているので、それを元にお客様に説明をしております。

私は、インソールを履いて足裏から体のバランスを整え、足裏アーチの本来の機能を引き出させることは、スポーツシーンだけではなく、日常の生活でも必要なことと、充分感じております。
だから私が持っているシューズには、すべて(ビジネスシューズにも)インソールが入っています。
(ただ、サンダルやスリッパには入っていませんが・・・。どうやって入れようかは現在検討中です。)

以前、私は、腰痛持ちであり、さらに長時間の歩行や走行で右膝の痛みが出ていたのですが、インソールのおかげで、病院や整骨院に通うことなく、今ではすっかりよくなっております。朝、腰が痛くて起きられないって事は全くなくなりました。

商品として販売している以上、できれば、私が体感して、このヒールインソールFERSEの良さを実体験からも説明したいと考えておりました。
ただ、さすがに、この私がハイヒールを履いて街を徘徊していると職務質問でもされてしまいそうなので、どうにかして試す方法はないかなー、って思ってたら、1つ思いつきました。

それは、男性用のシークレットブーツ!!
シークレットブーツにヒールインソールFERSEを試す。
これはシークレットブーツではありません。

ヒールインソールFERSEはかかとに高さが3センチ以上の靴やヒール、ブーツに使用できます。

すなわち、カカトの部分が3センチ以上上がって、前荷重になってしまうシークレットブーツには使えるはずなんです。
問題はサイズ。
私の足サイズは27センチ。
FERSEの最大対応サイズは26センチ。
合わせられるかどうか、メーカーに相談。

大きいサイズの方が安定するが、カカトのところにきちんと収まり、動かなければ使用可能とのこと。

これから27-27.5cmのシークレットブーツ(メインでも履けるビジネスシューズ)探してみます。
そのあとレビューしますね。

ハイヒールを履く女性の悩みを解決する、ヒールインソールFERSE(フェルゼ)はこんな効果があります。(オンラインショップ内)
http://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=92485748

0 件のコメント:

コメントを投稿