2016年3月3日木曜日

追求したら❤(ハート)になった!~ヒールインソール『FERSE』

ヒールインソールのカカトはハートマーク
これはヒールを快適に履くことができるようになるヒール用インソール『FERSE』(フェルゼ)のカカトの部分です。

よーく見ると(ハート)の形に見えませんか?

これは女性用の商品だから「可愛らしくハートにしてみました」ってわけではありません。

ヒールを履いた時のカカトの収まりを追求し、試行錯誤の結果、偶然このようなの形になったのです。
女性向けの商品は必然的に女性らしいワンポイントができてしまうんですね。不思議です。

このヒール用インソール『FERSE』はハイヒールを履いている女性の悩みを解消する画期的なアイテムです。

ハイヒールを快適にはきこなすヒールインソールFERSE
ハイヒールを履いた状態は足のバランスを大きく乱しています。
ハイヒールを履くと足バランスは前荷重になっているため、足の前側に体重が乗ってしまい、足の親指と小指の付け根辺りを結ぶ足裏の横アーチにダメージを与えてしまいます。足の前部分にタコや魚の目ができやすかったり、酷い方は、外反母趾など足の病気になってしまうこともあります。

また、ハイヒールを好んで履いている女性は、実はそれが原因で足だけでなく、膝や腰、肩などにも悩みを持っている方がたくさんおります。

そして、多くの女性が、その悩みをハイヒールを履いている以上、「仕方がないこと」って我慢しています。

でも、女性をより美しく魅せるハイヒール、実は足が痛くて我慢している方が多いってどうなんでしょう?
外出先での楽しみも半減してしまうのではないでしょうか?

そのようなハイヒールを履いている多くの女性が持っている悩みを解決するアイテム。

それがこのヒール用インソール『FERSE』(フェルゼ)なんです。

ハイヒールを履くことで、実は悩んでいらっしゃる方は、一度お試ししてみたらいかがでしょうか?

ヒール用インソール『FERSE』(フェルゼ)の詳しい説明はこちらをご覧ください。(オンラインショップ)

http://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=92485748

ハート入りインソール

そろそろホワイトデーが近づいてきました。
男性のみなさん、バレンタインのお返しはもうお考えですか?
大切な彼女や大切な奥様へのバレンタインデーのお返しに、気持ちを込めたハート入りのヒール用インソール『FERSE』をプレゼントっていうのも喜んでいただけるのではないでしょうか?

https://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=92485748
バレンタインのお返しにホワイトデーにヒールインソール FERSE も喜ばれます。
素敵なケースに入っています。
※リボン・ラッピングサービスはやっておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿