2016年2月27日土曜日

インソールの使用はレギュレーション違反なのか?

インソールの使用はレギュレーション違反なのか?
以前、とあるゴルフ場の支配人にインソールFoot-Kをお勧めし、試していただいたところ、非常にインソールの効果に驚いて、気に入ってくれたのと同時に、

これはレギュレーション違反になるんじゃないか?

レギュレーション違反になるのなら会員様に薦めるわけにいかない、と言われ、調べてから使用してみるということがありました。
支配人がゴルフのレギュレーションを調べた結果、問題がないとのことでしたので、ご使用していただき、ゴルフ場のたくさんの会員様に勧めていただきました。

実際、現在では多数のプロゴルファー(どこまで名前を出していいのか、わからないのですが、Foot-Kのメーカーサポート選手はたくさんいます)の方がこのインソールFoot-Kを使用して様々な大会に参加し、結果を出しております。
ただ、それが意外と知られていなく、使用している方もそれをあまりクローズアップできないのには、大きな理由があります。(決してレギュレーション違反だから使っていないというわけではございません)

それは、選手とシューズメーカーとの契約です。
シューズにも当然元々のインソールが入っています。シューズメーカーから提供いただいているシューズですから、それを改良していますって、選手も大きな声では言えないのです。

もちろん、シューズの中に入っていて、目になかなか触れないということも理由なんですが。
わざわざ、大会や試合後にインソールの抜き出して見せる人はいませんから。

ゴルフだけではなく、様々な競技で活躍している、インソール。(他のメーカーのも含めて)
一般的にはあまり知られていませんが、アスリートの方たちには当たり前のアイテムなんです。
ただ、あまり目に触れなく、大きくクローズアップされていないだけで、みなさん、重要なアイテムとして当然のように使っています。

インソールは、見た目からは想像できないほど、効果の差が出るので、履いてみて、初めてその効果を知り、驚く人がほとんどです。

使ってみなければわからないその効果を、是非一度味わってみてください。
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

p.s.
プロゴルファーも使用しているゴルフ向けインソールFoot-Kのノンオーダーバージョンの販売を開始いたしました。
インソールFoot-K ゴルフカスタ 10,000円
インソールFoot-K ゴルフカスタムが新登場です。

もっと飛距離がほしい。
少しでもスコアを上げたい。
ラウンド後半の疲労によるミスショットを減らしたい。
って方にはお勧めです。

インソールFoot-K ゴルフカスタムの詳細はこちら(オンラインショップ)▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/?pid=99339841

インソールFoot-K ゴルフカスタムは受注後の製作になりますので納期に3~4週間ほどかかります。
今からご注文いただくと、ちょうどお届け頃には、北海道でもゴルフの話しもチラホラ出てくる頃ではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿