2016年1月25日月曜日

トレーニングで成果を出すために!あなたの本当の力はこんなものではない。

もし、あなたにスポーツや健康、日常の生活に対して、向上や発展、改善に興味がなければ、これは意味を持たないものかもしれません。
トレーニング
しかし、

少しでもパフォーマンスを上げたい。
トレーニングを積んでいるがなかなか成果が出ない。
自分の力を出し切れない。
現在のパフォーマンスをずっと保っていたい。
あるいは、
外反母趾や腰痛、膝痛、肩コリ、偏頭痛で悩んでおり、これを改善したい。
足に悩みがあり、それを改善したい。

という、向上や発展、改善の気持ちが少しでもあるなら、きっと役に立ち、それを使うことで満足を得ることができるはずです。

それは、そんな向上心ある、前向きなあなたには是非、使用してほしいアイテムです。

向上心ある方は、日頃からトレーニングに勤しんだり、健康に気を遣い、しっかりと毎日のエクササイズを欠かさず実行されていると思います。
そして大半の方は、その成果や効果が現れ、パフォーマンスがアップしたり、健康を保ち続けることができていると思います。

しかし、ある目標に向かってトレーニングをしている方でも、健康を保つために運動をしている方でも、実際には筋力や持久力がついても、いまいちその力を発揮できなかったり、足、膝、腰などが痛くなってしまったりして、
『なぜだろう?』
と、悩んでいる方も、たくさんいるのではないでしょうか?

そのような方は、
トレーニングやエクササイズの方法が間違っていたのか?
もう限界なのか?
無理しすぎていたのか?
など、いろいろ考えていると思います。
場合によっては残念なことに、それを期に運動をやめてしまう方もいるかもしれません。

でも、それらのことを考える前に一つ試してもらいたいことがあります。

それは、バランスを補正するインソールを使ってみることです。
バランス補正インソール

なぜバランス補正なのか?

って思う方もいると思いますが、私は様々な会場で、足圧バランス測定器を使って何百人という人の足圧バランスを見てきました。その中で理想のバランスの人は、ほんの数人しか見たことがありません。
そして、足圧バランスが大きく崩れている人のほとんどの方は足だけではなく、いろいろな関節や部位などに支障をきたしていたのです。
そして最悪なことは、その自分のバランスの崩れにみなさん気付いていなかったのです。
足圧バランス測定

足圧バランスが崩れている多くの人は、力の伝達でロスが生じ、自分の本来の力を引き出すことができません。
せっかくトレーニングで筋力をつけても、その筋肉を上手に使えないのです。

また、バランスの崩れからくる、各関節や部位にかかる余計な負荷は、長時間の運動で痛みとして現れてくることもあります。
そして、それらの痛みが万年的なものとなって長い間、我慢している方もいます。

そこで、このバランスを補正するインソールを使い、あなたのバランスの崩れを正してあげてみましょう。

このインソールでバランスを正すことで、体の姿勢を改善することができるので、姿勢の改善効果により体幹を安定させてくれます。
体幹の安定は、体幹を使いやすい状態にしますので、体に一体感を作り出します。
そして、体幹を使えるようになったことで腕と脚(足)を効率よく結びつけ、体の動きのロスを減少させます。
結果、あなたの本来の力を引き出すことができるようになるのです!

もちろん、バランスが補正されたことで、各関節や部位に今までかかっていた余計な負荷が減り、それらの痛みも解消される可能性があります。
足元を正してバランスを改善

これらのすばらしい効果。たった一枚のインソールを取り替えるだけで実現できることは、まだまだ、あまり知られてはいません。
しかし、こうした悩みや、向上の気持ちをもってこのインソールをご使用して頂いた方々は、この効果に非常に驚き、絶賛をしてくれます。(ご使用者からのご紹介が多いのもこの効果に満足いただけたからだと思っています)

地面や床と接している足の裏。足の裏は体の表面積のたった5%です。
その足の裏があなたが持っているパワーを伝える大切な体の部位なんです。
この足の裏に異常があると、持っているパワーを出し切ることができないどころか、体に不調をもきたしてしまいます。
その足の裏を補正し、あなたの本来のパワーを引き出し、体の不調を改善することを助けるのが、バランス補正インソールなんです。

これを読んで思い当たる節があったら一度お試ししてみたらどうでしょうか?
足圧バランスの改善が、ここまで体に変化を与えることに驚きを感じていただけるでしょう。

こちらでそのインソールの詳細の確認とご購入ができます▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0


-宮坂 康太郎-

0 件のコメント:

コメントを投稿