2015年11月20日金曜日

毎回いろいろ考えるけど、結局同じようなものを贈ってしまう方へ~『お歳暮』

エゾ鹿ギフト
最近、北海道ではスーパーなどでも少しずつ目に付くようになってきたエゾ鹿肉。
それでも、まだまだ一般的とはいえなく、食卓に並ぶと一際目立った存在になります。


エゾ鹿肉の脂質はとても低く、赤身に含まれる脂の割合は1~3%くらいしかありません。
牛サーロイン肉は40%を超えており、それを考えると、とっても低いことがわかります。
肉を食べるとき、牛肉や豚肉からエゾ鹿肉に切り替えると、脂質を多く取りすぎている現代の人にとっては、もしかしたら、いいダイエット食品になるのではないでしょうか。

そして、もう一つ引き立った特徴があります。

それは、鉄分が多く含まれているっていうことなんです。
なんと牛のレバーをも凌ぐほど鉄分が豊富なんです。
鉄分が不足しがちな女性や貧血気味の方には、特におススメです。
エゾ鹿のお肉は高タンパク、低カロリー、鉄分豊富

脂分が少なく、鉄分が豊富なエゾ鹿ですが、食べるとき、その少ない脂分が固まって、舌触りが気になることがあります。
それは、エゾ鹿の脂が牛肉や豚肉などの脂より融点が高いことが原因です。
そのため、エゾ鹿肉は温かいうちに食べるのが美味しく食べるコツなんです。

そんな、おいしくて、ヘルシーで、まだちょっと珍しいエゾ鹿肉の詰め合わせギフトで、大切な方の食卓を輝かせてみませんか?

エゾ鹿バラベーコン,エゾ鹿クラコウソーセージ,エゾ鹿スモークハム,エゾ鹿ソフトジャーキー
おすすめのエゾ鹿ギフト特別セットA
ファイン・プロデュースで取り扱っているエゾ鹿肉商品は、厳選されたエゾ鹿肉を使用して、スペインの製造方法に近い独自の製法で加工されています。
特にベーコンは、自然な塩漬けで充分に熟成させ、余分な肉汁と水分が除かれ、旨味が凝縮されたベーコンに仕上がっています。
おいしく炒めた、エゾ鹿バラベーコン
お歳暮ギフトとして期間限定、数量限定、そして特別価格で申込を受け付けております。
締切は12月5日まで、数量は各30セットです。(終了しました)

▼詳細はこちらよりパンフレット兼申込書を確認してください。
https://drive.google.com/file/d/0BxLoCYq6uTYSa1MyZE1UbmdqUDQ/view

※こちらの商品はファイン・プロデュースのオンラインショップでは販売しておりません。

▼単品でのご購入はオンラインショップより
https://fine-produce.shop-pro.jp/