2015年10月10日土曜日

足圧バランス測定&インソール体感スペシャルPV!


各地で行っているファイン・プロデュースの無料足圧バランス測定会では、最新鋭の足圧測定器でバランス測定をし、それを元にパフォーマンスアップの方法やケガ防止のためのアドバイスをさせていただいております。
そして、さらに、ハイグレードインソールの体感も、なんとタダでできちゃいます。


今回試したインソールはこれ▼
http://fineproduce1.blogspot.jp/p/blog-page_29.html

そして、この動画の最後の方に出てくるのがトリガーポイント ザ・グリッド!
これは筋肉を覆っている筋膜をほぐす(リリース)知る人ぞ知る画期的なアイテムです。
筋膜をリリースすることで筋肉を動きを向上させ、パフォーマンスアップを狙います。
さらに、筋膜をリリースするのと同時に体幹を鍛えることができるんです。
グリッドの使い方
インソールはバランスを補正することで体幹を安定させ、体幹を使いやすい状態を作り出します。
そして、ザ・グリッドは筋膜をリリースして筋肉を活性化させ、体幹を鍛える最適なツールです。
この二つを上手に使いこなすと、あなたのパフォーマンスはぐっと飛躍します!!
上の画像、ザ・グリッドを使ったトレーニングの一部です。
見た目は簡単そうに見えますが、実際にやってみると・・・!!

トリガーポイントはこちら▼
https://fineproduce1.blogspot.jp/p/blog-page_2.html

...
動画提供:DISCO FILMS


0 件のコメント:

コメントを投稿