2015年6月22日月曜日

お詫びの気持ちを込めて『わんコイン』キャンペーン!

ファイン・プロデュース食品事業部です。
なぜタイトルが、お詫びという言葉を使っているのか?
それは、いま定期的にご購入いただいているみなさまに、もしかしたら近い将来、ご迷惑をかけてしまうかもしれない、そう思い、このようなタイトルにしました。

先日、食品事業部で扱っているペットのおやつの仕入価格を値上げしたいと、仕入れメーカーから連絡がありました。まだ正式決定ではないとのことでしたが・・・。
今現在では、値上げ予定は2015年8月からとのことでした。
当社として、その際に販売価格の改定をするかどうかも検討しなければなりません。
しかし、今のうちに、もっとみなさんの愛犬にエゾ鹿肉のペットのおやつを知ってもらいたいと思い、先日トヨペットのわんちゃんイベントで大好評だったわんコイン(500円(税込)キャンペーンを実施いたします。
ペットのおやつ『ペットトリーツ』シリーズが全て500円(税込)です。


さらに、5,000円以上お買い上げの方には、無添加ではないですがエゾ鹿ソーセージ(40g/本)かエゾ鹿レバーソーセージを2本(40g/本)をプレゼントいたします。
さらにさらに、10,000円以上お買い上げの方送料を無料とさせて頂きます。

期間は2015年7月31日までです。
メーカーの値上げが確定すれば、こんなキャンペーンはできなくなると思いますので、ぜひ、今のうちにエゾ鹿肉のペットのおやつを大切な愛犬に味わってもらってください。
気に入ってくれること間違いありません!!

ペットのおやつの商品一覧はこちらです。(ご注文もこちらから)

https://pt-shop.fine-produce.jp/

エゾ鹿肉のペットのおやつ『ペットトリーツ』は天然素材そのままの無添加です。素材をそのまま独自の製法で乾燥させたペットのおやつです。
エゾ鹿のスライスジャーキーの原材料名はこれだけ!!
エゾ鹿スライスジャーキーです!鉄分豊富で低カロリー!
エゾ鹿の背骨のスジ。鬼スジ。コラーゲン豊富で歯ごたえ充分!
ペットのおやつの商品一覧はこちらです。(ご注文もこちらから)

0 件のコメント:

コメントを投稿