2015年4月4日土曜日

勉強不足でした・・・。

先日、フェイスブック広告が承認されず、却下されてしまいました…。
フェイスブック広告のルールって厳しいんですね。

今までそんなに気にしないで、文章をイメージできる画像を作ったり選んだりして使ってました…。
今後は気を付けなければ!

先日メーカーのホームページから画像を頂き、その画像を使ってブログを紹介したところ、その画像が健康を謳う商品の画像としてふさわしくないってことで承認されませんでした。

投稿内容は問題なかったので、広告ではなく通常の投稿ならオッケーとのことでそのまま掲載してます。画像も広告でなく投稿ならオッケーでした。

その画像とは

これです!!

これは膝を痛めている画像なんですが、おそらくこの商品で誰でも膝の痛みが治ることを連想させてしまう可能性があるってことがダメだったのだと思います。そのようなことが詳細を見るページに書いてました。

確かにこの商品は、みんながみんな痛いところやケガしたところが治るわけではございません。
ケガ予防ができると言っても、絶対ケガをしないという魔法のアイテムでもございません。

あくまでも足裏のバランスの崩れからくる足腰肩などの負荷をそのバランスを正すことで均等にするアイテムです。


今現在痛いところや、バランスの崩れから自分では気が付かない余計な負荷がかかっているところの負担を減らし、今後起きるかもしれないケガや痛みを引き起こす要素を少しでも取り除き、それらを予防するアイテムです。
バランスを正し、体幹を安定させ、体重移動をできるだけ正確に行うことができるように手助けするアイテムです。
足裏アーチの崩れからくる疲労やパフォーマンスダウンを、足裏アーチを理想に近づけ、それを保つことで、できる限り疲労の原因を取り除くアイテムです。
足圧バランスを矯正して、体から無駄な力を解放することで疲労を軽減するアイテムです。

ただし、絶対に治ると言うことができないのです。絶対によくなるとも言えないのです。
履いたその場ですぐ痛みなどが改善される事もほとんどありません。履いた瞬間からパワーがみなぎるシロモノでもございません。
あくまでも補助的アイテムです。

そんなアイテムですが、メーカーと販売店合わせて”一ヶ月に約1,000足”も売れ、その中でリピーターも多いのは、この商品の効果が期待していた通り、とお考えの方が多かった。そう私は信じております。(みなさんに直接意見を聞いたわけではありませんが、少なくとも当社のリピーターの方は効果を実感し満足してただいております。)

繰り返しになりますが、少しでもケガなどを引き起こす要素を取り除く、そして余計な負荷をかけないように、無駄な力を使わないように体のバランスを矯正するアイテム、それがバランス矯正インソール『FOOT-K』なんです。


それでも当社バランス矯正インソール『FOOT-K』を試してみたいなら、こちらへ。

それでも当社バランス矯正インソール『FOOT-K』の威力を体感したいのなら、当社に是非、お越しください。
インソールを履いて簡単なバランステストをすることで、このインソールの凄さを実感できます!
あなたの足圧バランスがどうなっているのかがわかる、足圧バランス測定も無料で実施してます!
当社にお越しの際は、事前にご連絡をお願いいたします。

お電話やメールでもOK!
TEL 011-215-1460 (宮坂まで)
e-mail : info■■fine-produce.com(■■を@に変えてください)


-宮坂 康太郎-