2015年2月5日木曜日

ファイン・プロデュースがあなたに伝えたいこと

私も初めはこれで解決できるなんて思ってもいませんでした。
かなり前からこの存在は知っていたのですが…。


私はそんなに酷くはなかったのですが右膝痛と万年の腰痛、そして肩凝りに、特に仕事が忙しくなると悩まされていました。痛みが出たときは集中力もなくなり仕事にも影響は出ていたと思います。
忙しかったり、面倒だったりで病院や整骨院に通う訳でもなく、なんとなくその痛みと付き合っていました。

そして、これはアスリートでも、激しいスポーツをする訳でもない私とって〝必要じゃない〝、〝関係ない〝とずっと思ってました。

しかし、この商品、保険代理店として活動していた私が新しく会社を作ってまで取り扱いたい、広めたいと思った商品なんです。

たまーに気が向いたら昔ながらの筋トレ(腕立て伏せとか腹筋運動など)を家でするくらいの運動しかしていないような私でも〝歩く〝という行動は毎日しています。
その毎日の〝歩く〝という行動を利用して、これは膝痛、腰痛、肩凝りを改善させるのです。私は特別な事は何もしてません。

それなのに気が付けば、その痛みがあまり気にならなくなっていたのです。腰痛はまだ少しありますが、朝起きられないような事は今はありません。膝痛はほぼなくな り、肩凝りも気になるほどではなくなりました。体幹も安定するので、近しい人には姿勢が良くなったと言われました。これは自分でも気がついていないことでした。

正直言って、これを使用した瞬間はなんの変化も感じず、バランスが矯正された感覚はありませんでした。逆にちょっと違和感があり、これ、大丈夫かな?って思ってました。

しかし、しばらく使用して効果が出ていたと言わざるを得ない結果だったのです。

この商品のこと、以前の私のように誤解している人がいっぱいいるんじゃないか?
特別な人だけのものだと思っているんじゃないか?
アスリートと呼ばれる人たちだけのアイテムだと思っているんじゃないか?
これを知らずに足が痛い、膝が痛い、腰が痛い、肩凝りが治らない、これらの痛みと一生付き合わなきゃならないと思っている人が大勢いるんじゃないか?
家族や仲間と楽しいことをしているときも、これらの痛みを我慢しなきゃならない人がたくさんいるんじゃないか?
そう思うとみんなに伝えなきゃ、みんなに気がついてもらいたいという考えがおさまらなくなってしまったのです。

もちろん私に財力があれば無料でみなさんにこれを配り、みなさんに健康的に過ごしていただきたいと思います。が、私にも3人の子供を養うという使命もあるので、商売という形を取らせていただきました。

今後も精力的にこの商品をできる限り多くの人たちに伝えていきます。

これを使うと一つの苦痛から開放されますよ!


-宮坂 康太郎-

0 件のコメント:

コメントを投稿