2017年3月19日日曜日

オンラインショップを広めるチャンス到来!

洞爺グランフォンド2016・足圧バランス測定会
インソールを購入できるオンラインショップをスタートして、1年半が過ぎました。
ファイン・プロデュースのバランス補正インソール販売の中心は、スポーツイベント会場や、スポーツ店、ゴルフ場、ショッピングモールなどのスペースをお借りして、足圧バランス測定を通してバランスの補正効果や体幹の安定効果、足裏アーチの活性化を、実際にインソールを体験してもらい、納得してご購入頂くことです。
この方法が、いま考えられるなかで、一番インソールの効果に納得して頂けて、一番販売に繋がっている方法です。

インソールを試していただけたらすぐに効果がわかります。

販売会の際に言葉でいくら説明しても、なかなか理解してもらえないときも、インソールを試していただいたら、
『あれ、歩きやすい!』
『あれ、外反母趾が痛くない!』
『あれ、力が出しやすい!』
『あれ、足が軽くなった!』
など、インソールの効果を実感していただき、ご購入に繋がったこともたくさんありました。

インソールの販売には、このインソールを試していただくというのが大きなポイントになるということは、インソールの販売をはじめてからすぐに実感しました。

それであれば、なぜ、そのインソールをオンラインという商品に触れる大事なポイントを省いている売り方を試そうとしたのか?

それは、
●インソールへの絶対の自信。
●ファイン・プロデュースの動ける範囲以外の多くの方にもインソールを試していただきたい。
●インソールの認知度の上昇。
●インソールの効果をアスリートの方やスポーツで使用する方だけでなく、普段の生活でも有効であることを広く伝えたい。

特に認知度の上昇などは、フェイストゥーフェイスでは時間がかかりますが、このネットを使うことで、スピーディに広めることができ、みなさんに、このショップで手軽にインソールを購入していただき、体感していただける。

こういった思いから、ファイン・プロデュース オンラインショップを始めることにしました。

このファイン・プロデュース オンラインショップは現在、まだまだインソールの効果を完全に伝えきれず発展途上の状態ですが、今後はインソールを使用する感触をしっかり伝えられるように、またどのようにしたら実感できるようになるか等、工夫をしていきたいと思っております。

ぜひ一度、ファイン・プロデュース オンラインショップを訪れてみてください。
そして、弊社で販売しているインソールのことを少しでも知っていただけたらと思います。

現在、弊社が使っているオンラインショップはカラーミーショップなのですが、3月17日~4月5日までカラーミーショップ大賞2017という企画をやっています。
これは、いわゆるカラーミーショップを使用しているショップ様のオンラインショップを皆様から評価を頂き大賞を決めるというキャンペーンです。
弊社としても、どうしても大賞を取りたい!
と願っているわけではありませんが、このことで皆様の目を当ショップに少しでも向けていただけるチャンスと思いエントリーさせていただきました。
カラーミーショップ大賞2017にノミネートされました。
↑こちらからも投票できます。

なんとか、1次審査も通過できましたので、2次審査に入りました。
2次審査はショップに訪れてくれた方などからの投票が中心になります。
よろしければ、ぜひ投票していただけたら嬉しいです。
この投票は1日一回どなたでも投票できますので、毎日とは言いませんが、たまに気が向きましたら下記URLより投票をお願いいたします。

ファイン・プロデュース オンラインショップへの投票はこちらから出来ます。

https://award.shop-pro.jp/2017/entries/2333

よろしくお願いいたします。


ファイン・プロデュース オンラインショップはこちらです。

https://fine-produce.shop-pro.jp/