2016年12月9日金曜日

サンタはこのソックスにプレゼントを入れてくれるかな?~クリスマスプレゼントキャンペーン!

サンタはこのソックスにプレゼントを入れてくれるかな?~クリスマスプレゼントキャンペーン!

クリスマスプレゼントキャンペーンのご案内です。

もうすぐクリスマスです。

クリスマスといえばプレゼントをもらうためにソックスを吊るしますよね?

ということで、

インソールをオンラインショップでご購入頂くとアーチサポート効果があるエフスリーソックス(定価\1,800)を1足プレゼント致します!←終了しました!


アーチサポート効果があるエフスリーソックス
このアーチサポートソックス「エフスリーソックス」は足の土踏まずをグッと持ち上げるように3D加工されていますので、土踏まずの活性化を図ってくれる優れものです。

インソールを履くことでアーチの活性化はできますが、家の中でインソールを使うことはほとんどありません。
そのため、家の中では、このソックスが大活躍してくれます。
ぜひ、この機会にバランス補正インソールエフスリーソックスを試してみましょう。

特に、今、インソールを検討されている方には朗報ではないでしょうか?

そして、このエフスリーソックスを吊るして、サンタさんからもプレゼントをもらえたら一石二鳥!(笑)

先着30名様!
期間は12月25日まで!←終了しました!

インソールはこちらにてご購入できます。
(オンラインショップ)

インソールはどのグレードでもOKです。(Foot-K、BLITZ、KERN、FERSE)
インソールのご注文順に先着順を決めさせて頂きます。
ソックスのカラー、サイズは「グレー」、「インソールのサイズに合わせたサイズ」となります。
数量に達しましたら、本キャンペーンは期間内でも終了いたします。
気になる方は、お早めにご注文ください。

弊社インソールの詳細もオンラインショップにてご確認ください。
(オンラインショップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿