2016年8月17日水曜日

かみふらの十勝岳ヒルクライム(カミヒル!)会場では初出店です!~足圧バランス測定会

GREAT EARTHかみふらの十勝岳ヒルクライムに足圧バランス測定会で初出店します。

ヒルクライムでも効果あり!バランス補正タイプのインソール。

その効果をGREAT EARTHかみふらの十勝岳ヒルクライムで体感してみませんか?
8月27日(土)、28日(日)に開催されるGREAT EARTHかみふらの十勝岳ヒルクライムに足圧バランス無料測定会&インソール販売会で出店します。

かみふらの十勝岳ヒルクライムは最大標高差1050m(パレード走行含む)の国立公園を含む雄大な山岳コースを大自然を体感しながら十勝岳温泉ゴールを目指すヒルクライムレースです。

ファイン・プロデュースは今大会での出店は初になります。
また、空知地方でのサイクルイベントでの出店も初です。

実は私(宮坂)の地元でもある富良野市と同じ管内ですので、上富良野町は旧友がたくさん活躍している街でもあります。
少し緊張気味ですが、気合も入ってます。(他のところで手を抜いてるわけではございません!)

足圧バランス測定では、足のバランスの崩れによるパフォーマンスダウンや身体の痛みなどの原因をチェックでき、それを元にパフォーマンスアップのヒントやケガの防止策などをお伝えいたします。
足圧バランス測定をしてみませんか?あなたのなぜがわかるかもしれません!
・脚がつりやすい。
・脚が張りやすい。
・疲れやすい
・ケガをしやすい。
・足や脚がすぐ痛くなる。
・腰や膝が痛くなる。
・もっと力があるはずなのに思うように力を出しきれない。
・トレーニングを積んでもなかなかパフォーマンスが上がらない。
・もっともっとパフォーマンスを上げたい。
などなど、これらに当てはまる方は、足圧バランス測定で原因やヒント、改善策がわかるかもしれません!

そして、その足圧バランスの崩れを簡単に補正して、パフォーマンスアップや疲労の軽減、ケガの防止のためのおすすめのアイテム、バランス補正インソールの効果も、ぜひ体感していただきたいです。
(サンプルインソールを用意しております)
バランス補正インソール,足裏アーチを活性化,体幹を安定して本来の力を出すことができる。
このインソールは、足裏アーチ(土踏まず)を活性化させる効果もあり、足本来の機能を助長させます。
特に足裏のアーチサポート機能がふくらはぎの負担を大きく軽減してくれますのでヒルクライムでは効果抜群です!
また、バランスを補正して姿勢が正されることで、体幹を安定させ、足だけでなく身体全体を使った効率のよいペダリングを実現できます。
まだまだ、他にも効果がありますので、詳しくは当日、スタッフにお尋ねください!

『たった一枚(両足で二枚)のインソールが本当にここまでの効果を発揮できるのか?』

って疑う方も多いのでは?

ぜひ、バランス補正インソールを体感して、その疑いを晴らしてみましょう!

両日は足圧バランス測定を無料で実施いたします。
競技参加者以外の方、お近くに来たのでちょっと寄ってみたって方も無料で測定いたします。
みなさん、お気軽に測定しに来てください!

たくさんのご来場お待ちしております。

もしかしたら、足圧バランスって何?という方もたくさんいるかもしれません。
この機会に一度体験してみるのもいいのではないでしょうか?
足圧バランスを測ることで、ちょっとした『気付き』を得るかもしれませんよ!

開催場所・時間
8月27日(土) 13:00 ~ 16:00
8月28日(日)  AM  ~ 16:00
場所:日の出公園特設会場(北海道空知郡上富良野町)
※開催時間等は変更する場合があります。

事前にバランス補正インソールの情報を知りたい方はこちら

https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

かみふらの十勝岳ヒルクライムの詳細はこちら

http://great-earth.jp/kamifurano/index.html